ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノイタリア日記 ドルチェ&ガッバーナのショーで昇天!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

1.15(日)

おはようございます。サトシーノです!

ミラノ3日目の朝を迎えました。今日は、死ぬまでに一回行きたかったプラダのショーにご招待されました!!!(奇跡過ぎる)テンション上がらないわけありませんよね〜。またその模様は明日にでも。

昨日は、ディーゼル ブラックゴールド、エンポリオ・アルマーニ、ドルチェ&ガッバーナ、マルニ、ニール・バレットなどのコレクションや、キートン、トッズ、ジミーチュウなどの展示会を回りました。ダントツに私が凄いと感じたのは、ドルチェ&ガッバーナ! 1980年生まれ、松坂世代は、ドルガバで育ったといっても過言じゃありません。

ショー会場の入り口。世界中のセレブリティが、ショータイムまでの時間、ワインで寛いでます。ゴージャスすぎるぜ!!

 

 

90年代のあの勢いが戻ってきたような元気なショーでした。クラブにタキシードを着崩して遊びにいくような感じ……。やっぱり、オシャレして遊びに行かなきゃ!って、若いころを思いださせてくれました。アニマルのフーディーズ、アニマル柄のニット、90年代のD&G(ドルチェ&ガッバーナではなく「D&G」)へのオマージュらしい。ショーを目の前で見れる奇跡にトリハダがとまりませんでした。。。感無量!

今回、YouTubeに動画投稿したことにより有名になった20歳のシンガー・オースティン
マホーンのライブパフォーマンスが行われる中、ファーストルックを飾ったのはキャメロン ダラス。アメリカとヨーロッパで絶大な人気を誇るソーシャルスターの彼が、今回のコレクションの「顔」でした。

会場には、彼らのファンが殺到して、パニック状態に……。ジャニーズのコンサートような盛り上がりぶり。中には、ショーのチケット欲しさに、群がる青年たちが大勢いて、声かけられまくってました。会場に入るのに、身分証も必要だったり、まるで六本木のクラブ状態。ちょっと危険を感じるほど。それくらい今回のショーは、注目度が高かったんです。

もちろん、ナンパも忘れません! なんと、ショーモデルに声かけて、セクシーショットお願いしました。だめだ……。キレイすぎて、気絶しそう。。。昇天からの、降臨……。(意味わかんねーわ!)イタリア人と付き合おうかな〜。いや、結婚しようかな〜。いや、やっぱりペットにしてもらおうかな〜。(なんでやねん!)

 

A会場で見つけたナイスカップル!ブラック主体にコーディネートしてます。やっぱり、パツキンは、黒が映えますよね〜。二人で素敵。こんな風にデートできたらいいな〜。(妄想中)

では、また!

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5