ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION BLOG

干場編集長の気絶ブログ「スマートウォッチ」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

日本ではたぶんまだ買えないので、イタリアに来る前からず~っと気になっていたものがあるんです。それが、エンポリオ アルマーニのスマートウォッチ「EMPORIO ARMANI HYBRID」。

ということで、ピッティ展示会の合間を縫って、街に出掛け、即ゲットしてきました。

見て下さい、めちゃめちゃカッコイイでしょ。久しぶりにぶっ刺さりました。

スマートウォッチでこのデザインなんて、ヤバすぎです。こんなカッコイイ、スマートウォッチ見たことないでしょ。

僕は見た瞬間に気絶しました。気絶というか、もっと言うなら昇天。

そして降臨(笑)

はい。←どんなまとめ方やねん(笑)

ということで、今日からミラノコレクションの取材のためにミラノに移動します。

I just arrived at Milan for fashion week!! #EAConnected hybrid smartwatch will take me to #EmporioArmani show!! @Armani

ミラノといえば、毎年、必ず一年の最初に、ミラノの帝王、イタリアの誇るべき巨匠デザイナーのジョルジオ・アルマーニさんの住んでいる家の前まで、朝一でランニングして行ってご挨拶しに行くのが僕の日課なんです。

(心の声)
ジョルジオ・アルマーニ様。明けましておめでとうございます。ご無沙汰しております。日本の東京都○○○区に住んでいて、『FORZA STYLE』編集長とファッションディレクターの干場義雅です。この度もイタリアに来ることが出来ましてありがとうございます。イタリアのファッション産業、そして母国、日本のファッション産業の繁栄のため、微力ではありますが頑張っていきますので、暖かく見守って頂けますと幸いです。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

何の話をしていたんでしたっけ?

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5