ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

栗Pのグングン☆お仕事日記「爆弾サワギニモメゲズ」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

親愛なる読者諸兄のみなさま、ご機嫌いかがでしょうか。
FORZA STYLEのPITTI取材班は朝から晩まで会場でスナップ&動画撮影の繰り返し。全メディア中、一番の働き蜂集団だと断言できましょう。

昨日はなんとPITTI 会場で爆弾騒ぎがあったそうですが、忙しすぎて後からニュースで知る始末。会場を後にするときは、1000m級の山を登って降りたぐらい消耗しています。わかるかな~、わっかんないだろうな~(feat.松鶴家千とせ)。

そんな一日の楽しみといえば、宿泊先のATLANTIC HOTELで食べる朝食。これがうまいのまずいのってズバリ魔味。おすまし顔の外国人観光客は何事もなかったかのようにナイフとフォークを使っていますが、内心うますぎて気絶しているに違いありません。

このイチジクタルトを見よ! 

 

カメラ松井と私は毎朝ブッフェのモッツアレラチーズとオムレツ、いちじくのタルトなどに舌鼓を打ち、手を取り合って生きる喜びを分かち合っております。

ンまぁあ~い!! これ、トニオ・トラサルディが作ったの?

そんなこんなで毎日朝食だけで五輪の水泳選手並みのカロリーを摂取しています。文字通り一回りも二回りも大きくなって帰国できそうです。

それでは、フィレンツエの夜の帳に溶け込む干場編集長の動画をどうぞ。

 

今日はMILANO COLLECTIONへ移動します。さらば寒波のフィレンツエ!君のことは忘れないよ! 

栗P







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5