ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノイタリア日記 ナイスカップル発見!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

1.12(木)

こんばんは、サトシーノです!

ピッティ2日目。

今日は朝から夜までガンガン動画撮影でした。ノリに乗ってる舌好調の干場編集長。何本撮ったか忘れるほどの撮影量でしたが、ハイテンション保ったまま最高の絵が撮れました!!

近日公開予定です。ぜひ、お楽しみに。そして、ご協力いただきました、各ブランドの関係者のみなさま本当にありがとうございました。


さて、私のナンパのお仕事も2日目に突入。お洒落な人は、もう数えきれないほどいるのですが……。私は、やっぱり「普通でいいのよ、普通で」な人が好きなんですよね〜。そんな人たちを探して一日走りまくりました。(スナップ乞うご期待!)


前日同様に、素敵なレディーも追い続けていたら、こんなイタリア美女軍団に遭遇しました!みんな目力半端ない〜。声かけておきながら、ひよりそうになりました(笑)。個人的には左から2番目が好き……。って、俺、なんの話してましたっけ?


それから、今回一番力を入れて探していたのがアベックですよ、アベック!(死語)もう羨ましいったらありゃしない。一緒に回っていたカメラマンの松井さんと、ため息つきながらパシャパシャ撮っておりました。(二人とも独身)そうそう、この2カップルがお洒落だし、いい感じでした。カップル同士でデートとか夢だな〜。って、俺また何の話してましたっけ?

まあ、そんな感じで(どんな感じだ!)、今日も一日お疲れさまでした。これから会食行ってきます〜!(こちらは夜7時)明日は、フィレンツェの街探訪してきます。ブラ散歩動画、お楽しみに!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5