ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノイタリア日記 美女ナンパ中!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

1.12(木)

おはようございます。こちら、午前6時。

昨日は、ピッティ初日で一日ビッチリ仕事しておりました!

今回、私の大仕事と言えば……。そう、ナンパですよ、ナンパ!(笑)。

ピッティ会場には、格好良いイタリア人が一生分見ることができます。その中から厳選して、『FORZA STYLE』らしい人を見つけ出し、ナンパして写真を撮らせてもらうという使命なんです。今日も、一日キレイなおお姉さまナンパしまくるぞー! あ、そういえばMADUROのつっくんも発見しました(笑)。パツキンで、エトロのナポレオンジャケットに身を包むこの男、イタリア人より目立っております(笑)。

 

前回、初めてピッティに訪れた時からやってるのですが……。ご存知のとおり、英語もイタリア語も喋れない私ですが、(勉強しろよ!)たった一人、ノリと誠意で知らない人たちとコミニケーションを取って、ナンパするんです。

驚いたのですが、ピッティには男性ばかりかと思ったら、実は女性も多いんですよね〜。なかなか、メディアでは紹介されてませんが『FORZA STYLE』はガンガン推していきます(笑)。


 

これも技術のうち! 一日、50人以上声掛けして成功する率80%くらいかな……。中でもキレイなお姉様方に声掛けするのは得意なので(笑)。「え〜。どうしようかな〜」からの一押しが、大切。どうやって落とすのか……。それは、「アナタの笑顔に惚れました(素敵)」が一番有効。服装を褒めちぎるのは、ここでは当たり前。最後は、やっぱりスマイルを褒めるんですよ、ダンナ!

一期一会を大切に。って、俺なんの話してたんだっけ?って、私のナンパの手法は置いといて……。昨日も素敵なレディとたくさん出会えたので少しだけご紹介しますね〜。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5