ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記  FORZA STYLEスーツで始動。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

1.7(土)

こんにちは。サトシーノです!

昨日は、講談社の新年会で、私も久々にスーツを着ました。


メンバー良い顔してるなあ〜。今年のFORZA STYLE、年始早々スーツで着合い入りまくってます。動画メンバーも今年から新たに加わり、今まで以上にLIVE感ある記事を量産していきますよ!乞うご期待ください。


スーツを着慣れないナオキーノに、ポケットチーフの入れ方をレクチャーする干場編集長。
こんな素敵な光景見られるのもFORZA STYLEだけ! 干場編集長の素敵なニット肩掛けも気になりますよね〜。干場流肩掛けの仕方を知りたい方は、こちらの動画をどうぞ!

昨日から、とにかく寒さが増してようやく冬本番といった感じがしてきましたね。この連休明けからイタリア出張に行くので、絶対に風邪ひけない私……。部屋では、ぬくぬく対策のためにカシミヤのラップコートを贅沢にも部屋着にしています。

実は、これ「HAUNT(ハウント)」っていうレディースのブランドのものなんです。オーバーサイズなのでメンズでも全然着れます。最近は、レディースもユニセックスなデザインを多く作っているので、レディースアイテムもサイズやデザインが合えば全然着ちゃいます。


バナリパの白Tにこのコートをガウン代わりに着るのが部屋のお決まりコーディネート。コンビニにちょっと出かけるって時でもこれならそのまま行けちゃいます。さ、この連休は仕事するぞ〜!


ってことで、いつものスタバに行くと……。バナナが値上がりしていたあああああ!1本なんと100円。。。島じゃ考えられんわ。2017年3度目の気絶でした。(あれ?何の話してたんでしたっけ?)



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5