TOP > BLOG > BLOG

着道楽!サトシーノ日記 初体験!インダスタイルシャツ。

2017.1.6

1.6(金)

こんにちは、サトシーノです。

今日は、講談社の新年会があるのでスーツで出勤しました。
新年早々、スーツを着るとやっぱり気が締まります!

新年会ってこともあり、下着は全部新品にしました。実は毎年、年明けに下着を全て替えるようにしています。げんを担ぐ意味もありますが……。下着を替えることで、気分がリフレッシュします!セール時期なので、まとめ買いがオススメです。

干場編集長が愛用しているインダスタイルの白シャツをはじめて試しました! 生地がとろけるように柔らかくて、気持ちいい!シャツ嫌いな私でも全くストレスを感じません。しかも、肩周りが楽なので、パソコン仕事がとってもラク!これは、もっと早く着るべきだった〜。2017年最初の気絶です(笑)。ぜひ、みなさまもお試しになってみてください!※干場編集長インダスタイルの記事はこちらから

 

シークのホーズは、贅沢なアルティメイトピマ綿 とシルクを使っているので、肌あたりがヌルっとして気持ちいいんです(笑)。ずれ落ちにくい独自の立体設計になっているので、ストレスも感じません。普段あまり穿くことがないので、感動しました!2017年2度目の気絶(笑)。

ホーズ(長い靴下)は、座ったり足を組んだりしたときにスネを見せないためのものですが、冬は単純に保温性もあるので暖かいんです。スーツを着る方は、シークのホーズもお試しあれ〜!


ナオキーノも、インダスタイルのシャツで出勤。いつもより、キーが早く打ててる(笑)。フォルツァ君も欲しそうな顔してる〜!フォルツァ君用のシャツも作ってもらおうかな〜。

 

そうそう、香りも新調しました。ジョーマローンのボディクリーム。私の好きな、「シーソルト&ウッドセージ」の香りです。この香りなら、男性でも全然問題なく使えます!ギフトにもオススメ。寒くなってきたので、乾燥肌のおいらには、絶対欠かせないアイテムなんです。カッサカサのお肌は老化を早めてしまうし、セクシー度も50%激減。(なんだよ、セクシー度って!)潤いって、大切ですよね。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO