Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
LIFESTYLE

テレビ離れも解決? バング&オルフセンの「どこに置いてもキレイなテレビ」

2016.12.30
2016.12.30

デザインとフレキシビリティの融合による、設置場所を選ばないテレビに話題騒然!

「若者のテレビ離れ」がささやかれる昨今ですが、つい先頃、社会現象にまでなった某ドラマの影響力といったら、凄まじいものがありましたよね? それに先日スタートを切ったばかりの干場編集長が出演する新番組『Notte Bianca(ノッテ ビアンカ) なつかれたい男たち』も必聴ですしね(笑)。

そんなテレビ離れとは無縁な皆様に今年最後のギフト?として、Bang & Olufsen(バング&オルフセン)の快作「BeoVision Horizon」をご紹介いたします。

これまでの常識からすると、テレビがリビングにないと落ち着かない人って多いと思うんですが、暮らしや生活のかつてないほど自由に、そして多様化している今、一概にルールに縛られる必要はないワケでして。その気分をこれ以上なく代弁してくれたのが、コチラの一台。

ずばり「BeoVision Horizon」の魅力を述べるなら、卓越したデザインと圧倒的なフレキシビリティの両立によって、かつてない“設置場所を選ばないテレビ”を完成にさせたことに尽きるでしょう。

妥協知らずの限界まで無駄を削ぎ落としたミニマムなデザインは思いの外、空間やインテリアに馴染むうえに、わずかに角度がついた円錐形のフォルムは最高級の音響性能を保証します。

驚きのスペックとして挙がるのが、周囲の光の条件を測定し、それに応じて画質調整を行うセンサーを搭載することで、視聴環境に応じて目に優しい視聴体験を提供します。

設置する際の自由度、利便性はこれまでにないほど抜きん出ています。壁に掛けられるのはもちろん、別売りのスタンドを買うと、振り幅が一気に広がります。360度回転するフロアスタンドに乗せたり、ホイールスタンドを組み合わせれば家の中を移動することもできますし、イーゼルスタンドを使えば床置きだってできちゃいます♡

気になるサイズは40インチと48インチで展開。やっぱり、テレビはいつでもどこでも生活の主役。これから続々とはじまる特番対策も兼ねて、今から猛ダッシュでゲットしてみてはいかがでしょうか?

Text: FORZA STYLE

「BeoVision Horizon 40”」54万6000円、「BeoVision Horizon 48”」80万円、イーゼルスタンド 4万8500円、フロアスタンド・ホイールスタンド・ウォールブラケット 各9万800円(すべて税抜)

【問い合わせ】
バング&オルフセン ジャパン
www.bang-olufsen.com/japan/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO