ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 AM4:30の梅ぞうすい

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

12.25(日)

おはようございます! サトシーノです。

みなさま、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

3連休とあって街は、カップルだらけ……。
表参道はタクシーが全く進まないほどの人ごみでした。。。
イルミネーションが綺麗だったなあ〜。


私は、ギロッポンで朝まで踊ったり、歌ったり、見知らぬ人に絡まれたり(笑)。
素敵なクリスマス会が続き、風邪が全く治りません(節度ー!)

10時間ほど飲み続け、グロッキーになった朝方、「これを食べれば絶対風邪なんて治るから!」って、おねえさま方にススメられて入った「お通というぞうすい専門店。(午前4時半の節度)ここで、食べた梅ぞうすいが美味すぎた!特製醤油を少し足すと、味に深みが出てさらに美味いんです。シメにラーメン……。っていうのが最近、ヘビーすぎて無理(笑)。シメはここにすることに決めました(笑)。

眩しい朝日を背中に浴びて、フラフラになりながら家に戻ると……。フォルツァくんたちが、ティッシュケースに入って、出てこれなくなっていました。。。クリスマスサプライズで、隠れておこうって、思っていたようです(笑)。いつもほとんど家にいなくてごめんね〜。

今日もみなさま素敵なクリスマスを!


 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5