TOP > NEWS
FASHION

密かなブーム到来! オトコのロマンを満たす、ニーシングのお揃いジュエリー

2016.12.22
2016.12.22

ファッショニスタに人気のドイツ発のソリッドデザインに注目!

クリスマス直前。愛する彼女へのプレゼントは決まりましたか? ジュエリーが喜ばれるのは分かっているけれど、「これ、いいね!」というポイントが男女で全く異なるので、「なんとなくお店の人に勧められて購入したけど、結果は…」なんて経験のある人も多いはず。

今回オススメするドイツ発のジュエリーブランド、ニーシングは、デザイン性がとても高く、とにかくおしゃれ感度の高い人達のファンが多くて有名なのです。ドイツらしい合理的で機能的な要素を取り入れたデザイン学校「バウハウス」の流れを汲んだ、シンプルながら洗練されたデザインが魅力の秘密。

その中でも、クリスマス直前の今、チェックすべきは、ローズウッドカラーのゴールドシナモンカラーダイヤモンドを優しく包み込んだ「ダイヤモンドアクセント」のピアス。シンプルながら女性らしい色香を感じさせる瀟洒なデザインは、女性好み。ピアスはコーディネートによって変化をつけやすいのに加え、顔周りを華やかにする秀逸アイテムなので、コレクションが多ければ多いほどありがたいもの。ダイヤモンド入りと地金だけの2種類とも日常生活に活躍してくれるデザインなので、愛する彼女の好みを想像してセレクトしてみては。

左・中央 ピアス(18K/シナモンカラーダイヤモンド) 18万6000円〜、右 ピアス(18K)14万9000円 

大切なパートナーに、プレゼントをするだけで終わらないのがスマフォーの男気というもの。ニーシングは、男性にも合うジュエリーを展開しているので、さり気なくニーシングのアバックスリングを身に着けてピアスをプレゼントというシナリオはいかが?

左 リング(ステンレススティール) 、右 リング(ステンレススティール、シンセティック) 2万3000円 (すべて税抜)

その際は、「本当はいつも一緒にいたいけど、ジュエリーでつながるっていうのも素敵だなって思って」というような、少年の心をちらつかせながらのひと言をお忘れなく。未婚既婚は関係なし。おしゃれカップル達もジュエリーリンクを始めているので、乗り遅れないで!

Text:Naoko Aihara

【問い合わせ】
ニーシング東京 
03-3499-1868
http://www.niessing.jp

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO