ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 谷中先輩マルタンマルジェラコーデ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

12.21(水)

おはようございます。サトシーノです。

今日は、以前から大好きなレディースブランド、「YOCO CHAN(ヨーコチャン)」
のメンズラインが2016AWからスタートしていることを知り、早速取材に向かうことに!

実は、「YOCO CHAN(ヨーコチャン)」がスタートする際、福山でバイヤーやっている時に、真っ先に買い付けに行ったことがあるんです。その時に、デザイナー本人ともお会いしていたんです! いろいろな経緯があって、当時は仕入れることができずにいたのですが……。5年経ち、巡り巡って取材できるとは。。。。立場は違えど、凄ーく嬉しいのです!! しかも、メンズラインと聞けば、物欲も湧きまくります(笑)。また、詳しくお伝えしますね!

そんな本日のコーディネートがこちら。

コート/ボッテガヴェネタ
ジャケット/エルメス
ニット/ラルフローレン パープルレーベル
パンツ/ディオール オム
シューズ/セリーヌ
バッグ/セリーヌ

オーバーサイズのダッフルコートを着る際は、足元いつも9分丈にしてバランス取ってます。
今日も会食あるので、シックにオールブラックのコーディネートでまとめました!

昨日、谷中先輩が「こじラグ」で紹介していたメゾン・マルタン・マルジェラのレザーブルゾンを着て出勤されていたので、パパラッチしました! アイテムは、みなさま記事みてご存知ですよね? ※まだって人はこちらから。コーディネートが見られるのは、このブログだけ(笑)。


レザーブルゾン/メゾン・マルタン・マルジェラ
ニット/ロロ・ピアーナ
シャツ/フライ
パンツ/PT01
シューズ/エルメス

無骨にコーディネートしがちなレザーブルゾンですが……。シャツ×ニットにリブパンを合わせて上品なカジュアルに仕上げています! 足元もアウターと色を合わせてます。艶っぽいレザーを、起毛素材でコーディネートすることで、柔らかい印象にまとめてるんですよね〜。谷中先輩のソフトな人柄が表れます。さらに、カジュルでは高度なアズーロ・エ・マローネ(青と茶)の組み合わせをサラリとやってのけるあたりが、達人です!

さあ、私も抱えている連載がようやく終わり見え出しました……。このままノンストップでやりぬくぞーーー!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5