TOP > NEWS
BEAUTY

バレンタインに彼女といかが?コスパ最強の「スパ&ウエルネスウィーク2017」とは?

2017.1.19
2017.1.19

全国100以上の施設リストから、好みのスパをチョイスして

もうすぐバレンタインがやってきますね。

日本では「女性が男性にチョコレートをプレゼントする日」となっていますが、欧米では「男性が女性に愛を伝える日」として恋人たちにとってとても大切なイベントなのです。

男性が女性に赤いバラやちょっとしたアクセサリーなどを愛の言葉とともにプレゼントするのですが、FORZA世代のスマフォー男性も今年は欧米式の愛の告白に挑戦してみてはいかがでしょう。

2 月 14 日(火)~3 月 14 日(火)に全国で開催される「スパ&ウエルネスウィーク2017」では、ラグジュアリーなホテルスパやリゾートスパ、温泉旅館スパのほか、デイスパ、温浴スパ、ビューティサロンなど全 国の参加スパが、この期間だけの特別メニューを特別価格(5,000 円、10,000 円、15,000 円)の定額料金で利用できます。

美しい彼女がさらに美しくなったらバレンタインの夜も一段と盛り上がるというもの。

個人的な想い出ですが、以前海外経験の長い男性とおつきあいをしていたとき、彼がバレンタインデーをとってもスイートに彩ってくれました。旅行と、ビンテージワイン、バラの花束、チョコレートとプチギフト(La Perlaのランジェリー!)を用意してくれたのです。

男性にバレンタインデーをアレンジしてもらうなんて初めてで、当時まだウブだった私は、初めてレディとして大切に扱われた気分がして嬉しかったのをよく覚えています。失礼、ついつい自分のメモリーとリンクさせてしまいました。

ラグジュアリーホテルのスパが安価で体験できるとあって、混雑が予想されますのでご予約はお早めに。

ということで、今年はあなたも007のジェームスボンドさながら、女性にバレンタインサプライズをプレゼントしてみては?

※写真はイメージです。

text: makiko yamamoto
photo: getty images

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO