TOP > NEWS
LIFESTYLE

可愛い彼女のハートと美味しい白米…ゲットだぜ!

2016.12.23
2016.12.23

目指したのは世界一美味しいお米が炊ける 炊飯器「バーミキュラー ライスポット」

世間の皆様がポケモンゲットに奔走した今年の下半期、スマフォーの皆様は何をゲットしましたか? まだ何も…なんて悲しい顔したあなた! クリスマスというビッグイベントがあるじゃないですか。まだまだチャンスはありますよ!

そこで、彼女のハートと一緒に美味しい日常もゲットできちゃうクリスマスプレゼント…“究極の炊飯器”「バーミキュラー ライスポット」をご紹介します。

「バーミキュラー ライスポット」7万9800円(税抜)


 

実はこれ、メイド・イン・ジャパンの技術力を結集した鋳物ホーロー鍋ブランド「バーミキュラー」の秀逸品。高気密の鋳物鍋が実は最高の炊飯鍋になるということに着目し、鍋炊きの美味しさをそのままに、火加減調整の煩わしさをワンタッチで解決できる“世界一美味しいお米が炊ける究極の炊飯器”を完成させたのです。

性能もさることながら注目して欲しいのは、一般的な炊飯器のフタにあるゴムパッキンや細かい金属部品がない、あらゆる面でシンプルさが追求されたその姿。みんなに“見せたい炊飯器”なんて今までありました? この技術の結集、唸ります。

食卓の真ん中に白いご飯と、愛しい女性…。誰も見たことのない炊飯器「バーミキュラーライスポット」が二人の日常を素敵に美味しく変えていくなんて、毎日がキラキラと輝きそう。ということで、こんなクリプレいかがですか?(笑)

Text : Akiko Uehara 

【問い合わせ】
バーミキュラ コールセンター
http://www.vermicular.jp/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO