BLOG ― 着道楽バンザイ! サトシーノ日記

着道楽!サトシーノ日記 3300平米の部屋まである!ムリアヴィラズの魅力

2016.12.15 2016.12.15
2016.12.15

12.15(木)

こんばんは、サトシーノです。

仕事があるので、他のメンバーより一足早く深夜1時便に乗り、今朝帰国した私。
そのまま講談社へお仕事に来ました。(かなり眠い)

一晩あればどこにでも行けるんだ!と思うと、
海外旅行って意外に身近なんだな〜。もっと積極的に行きたくなりました! 
バリは絶対プライベートでまた行きたい!

しかし、気温30度近くから東京は6度という温度差はやはり体にキツい。。。
とりあえず、年末まで倒れられないので体調管理しっかりします。

今回のムリア宿泊で一番驚いたのは、食事の量とクオリティー。
ザ・ムリアに泊まれば、毎日朝食会場を変えて楽しめるのですが……。
2日目は、ムリアヴィラズに行ってきました! 

ムリアヴィラズのエントランス

 

ムリアヴィラズは、高台にあって別荘のような作りになっているので、完全にプライベートが守られます。

バトラーサービスを受けられるので、好きな時間に風呂湧かしてもらったり、食事持って来てもらったり、王様気分に浸れちゃいます(笑)。

しかも、部屋を一歩出れば、個別プールが付いていてドッボーン!と、誰も気にせず飛び込める(笑)。毎日頑張って働いてるみなさんに、ぜひ最高のサービスを受けてもらいたいな〜。

 

一番大きい部屋は、なんと3300平米もあり、6つのベットの部屋が付いているそう。しかも、自家用ジェット機で来るらしい。アンビリーボー!俺の東京の部屋は、きっとトイレの大きさにも満たないんだろうな〜。とにかくスケールがデカ過ぎ!

話を朝食に戻しますね。何が良いって、インクルーズになっているのでメニュー頼み放題だし、飲み放題。これでもか!っていうくらい朝から食べまくりました(笑)。


中でもムリアオムレツが激ウマ。バリの料理は、基本味が濃いめなので、濃い味好きな俺には最高でした!!今回のツアーは、とにかく食って、食って、食いまくる(笑)。量も回数も半端なかったです!おかげで、向こう1週間は何も食べなくても良いくらい蓄えて帰りました。

ふ〜。腹パンパンで部屋に戻ると……。

フォルツァくんが、ベッドでまだ寝てました(笑)。この部屋も最高だったな〜。詳しくは、またFORZA STYLEの記事で。お楽しみに〜!

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.9.6 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO