ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

お洒落女子なら、「ヴァレクストラ」のブレスレットで唸らせる

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

クリプレは、どんなに悩んでも彼女が喜ぶモノでないと意味がないんです!

もうクリスマスはすぐそこまで来ているのに、まだ「彼女が喜ぶものって、いったい何なんだ…!?」と、クリプレに頭を抱えているあなた。でも分かります。相手がお洒落な彼女なら、なおさら悩みますよね。そんなあなたに急いでオススメしたいのが、ヴァレクストラのブレスレットです。これはお洒落女子が絶対に唸ります。

Valextra BRACELET(AW052)4万2000円(税抜)

 

ヴァレクストラとは、ファッションピープルを虜にさせているイタリア最高峰のラグジュアリーレザーブランド。その魅力は、シンプルで洗練された美しいデザインや、上品で飽きのこないカラーの豊富さ、そして何よりもその品質の並外れた高さにあります。それはニューヨーク近代美術館「MOMA」に永久展示されているほどなのですから、凄さは明白!

それゆえ、こちらを投入するだけで冬の地味になってしまいがちなコーディネートでさえ、存在感溢れるおしゃれな雰囲気に早変わり。お洒落女子もこれを身に着けているだけで一日ポジティブに過ごせてしまうのです。ベルトの穴がふたつあり、サイズ調整可能なユニセックス商品なので、彼女との兼用もできるというおまけつき。ふたつ購入して一緒に愛用すれば、さらに楽しそう♡

実は、ヴァレクストラには外側にロゴがありません。この品質のパーフェクトさがヴァレクストラであることの証明なのだとか。そう、「先入観なしでも、惹かれるでしょう?」と商品に語らせているのです。これって最高にカッコいいポリシーだと思いませんか? そして、これをさらっとプレゼントできる彼も相当カッコいいと思います。吟味は愛ですが、結果も大事。クリスマス、彼女の素敵な笑顔が見られますように。

Text::Kumi koyama

【問い合わせ】
ヴァレクストラ・ジャパン
03-3401-8017
www.valextra.jp







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

FASHION


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5