Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
BEAUTY

キスしたくなる、大人のサラ髪になれるヘアケアをプレゼントしませんか?

2016.12.19
2016.12.19

鼻腔をくすぐる自然由来の香りや女性が好きなテクスチャーが魅力

今、ファッショニスタの間で話題になっているパリ発の高級ヘアケア「レオノール グレユ」。ビューティシャンのレオノールが植物学者の夫、ジャンに出会うことで生まれたこのブランドは、自然由来の成分を使用し、傷んだ髪の再生も期待でき、しかも女性が好きなフルーツや花の香りが魅力なんです。

なかでもイチ推しなのが、「ユイル レオノール グレユ」。フタを開けた瞬間、大人の女性をイメージする香りに鼻腔が刺激されるオイルです。パームオイルを中心として作られ、プレシャンプーとして汚れを浮き立たせたり、シャンプー後のドライヤー使用前にも使用が可能。さらには、お出掛け前のデイオイルで使うと、サンケアとしても使用できるという万能選手なんです。

個人的にはオイルだけでもうれしいけれど、おしゃれでセンスのある知的なスマフォーなら、これから紹介するシャンプーとトリートメントも一緒にクリスマスギフトとして、ぜひ贈ってほしいですね。

シャンプワン バム(200ml) 4,700円

 

乾燥が激しいこの時期、女性の髪もよーく見るとパサつきがち。そんな状態を解消してくれるのが、「シャンプワン バム」。コムギ胚芽や竹のエキスなどを配合したシャンプーは、乾燥した髪やダメージの強い髪にオススメ。洗髪後の滑らかな指通りは、トリートメントがいらないと思わせてくれる、女性が好きなテクスチャー。愛しい人が「ちょっとパサつき気味?」と思われるヘア状態だったなら、これをセレクトするのが正解。

マスク フルール ド ジャス(200ml) 6,800円 (すべて税抜)

 

テクスチャーはさらりとしながらも、保湿力がありハリやコシをケアする「マスク フルール ド ジャス」。シャンプー後に塗布して使用するマスクは、髪の柔軟性を促進するアミノ酸やアカシアコラーゲンなどを配合。ナチュラルなジャスミンの香りも女性好み。

毎日使うクオリティの高いヘアケアをプレゼントされるのは、女性は嬉しいもの。しかも、納得の質感と自然由来の香りなら、確実に喜ばれます。彼女が立ち上がった瞬間に放つ、ふわっ〜とした香りや艶のある髪が日に日に変化を遂げることで、自分好みになっているという、嬉しいオマケもありますよね。

オススメ3点を使用した彼女の髪に、優しく触ったら、外国映画のようにそっとキスしたくなる衝動に駆られてしまいますよ。

Text:Naoko Aihara

TOP画像:ユイル レオノール グレユ(95ml) 5,200円

【問い合わせ】
レオノール グレユ ジャポン 
03-3464-7337
http://leonorgreyl-japan.com

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO