ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記  バリのフルムーンに感動!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

12.14(水)

こんばんは、サトシーノです!

こちらは、バリ2日目の夜を向かえています。前回お伝えした通り、わたくしはバリの最高級のホテル「ザ・ムリア、ムリアリーゾート&ヴィラズ」の取材に来ているのですが……。

 

ここは、中でもラグジュアリーなホテル、ザ・ムリアにあるスカイバーです。

ザ・ムリア公式HPはこちら

夕日が消えて行くこの場所で水平線をただ眺め、カラリとした風を感じる。そんななにげないことでさえ、ここでは天国だと思えるほどの絶景なんです。

なんとメニューに「P.P.A.P」というカクテルが!恐る恐る、注文して見ると……。なんとも美しい色をした素敵なカクテルが出てきました。ペンが入ってなくてよかった〜(笑)。


雨期にも関わらず、今夜は美しいフルムーンを見ることができました!(神様ありがとう〜)東京で見るスーパームーンなんか比べモノにならない。手を伸ばせば届きそうなほど大きかったです。ヒンドゥー教徒が、そんな満月(ホーリー)を祝い、海のそばで夜通し歌っていました。ここでは、そんなとても神秘的な「音」を聞くことができるんです。引力によって引き寄せされた大きな波が、ダンスを踊るように海岸沿いを泳いでいました。こんな景色をずっと眺めていると、日頃抱えていた、小さな悩みが全て消し去られていくんです。人間って不思議ですよね。こうした圧倒的な感動に出会うことで、悩みを解決できたりします。だからこそ、たくさん旅に出かけた方が良い!そして、思い切り自分を解放してやればいい! 心からそう思えました。

昼間に見た「象」の形をしたタオル。(可愛い〜!)こうした温かいおもてなしが、目を凝らせば、巨大なホテル内にさまざまにちりばめられています。

さあ、今日もこれからホテルで原稿書き書き……。今度は、プライベートで本当にゆっくりきたいなあ〜。明日はいよいよ最終日です!また、続きをご報告しますね。ちなみに、コーディネートはこちら。とってもエコラグです。

シャツ/イタリアで買った3000円くらいのリネンシャツ
パンツ/ユニクロ
シューズ/クリスチャン・ルブタン

 

ザ・ムリア公式HPはこちら。

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5