Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
FASHION

第2弾はネイビー。グレゴリー×三越伊勢丹の別注バッグ!

2016.12.13
2016.12.13

アウトドアギアの信頼感はそのままに、街で大活躍してくれる頼もしさ

アウトドア専門ブランドのスペック。特に長年の研究の成果でもある耐久性やギアとしての信頼性は、ファッションアイテムではまず補えない魅力だったりします。

けれども、街で使うことだけに限って言えば、そこまでハードルを上げる必要もなければ、なかには不要な機能すらありますよね?

そこで本当に欲しいと常々感じあるのが、街で使うためにアレンジを利かせた本格ブランドへの別注アイテム。とどのつまり、「痒いところに手が届いた鉄板」といったところでしょうか。

2017年に創業40周年を迎えるGREGORY(グレゴリー)と三越伊勢丹のコラボレーションで生まれた限定シリーズ「Urban Attack(アーバンアタック)」はそんなニーズにぴったり♡
初登場は、今年4月。グレゴリーのインラインでは存在しなかったオールブラックの佇まいのバッグはバカ売れ! 現在も入荷が追いつかないという人気ぶり。

全型共通して付属するのは、取外し可能なPCケース。単体でクラッチバックとして使えるので購入者から嬉しい悲鳴が続出しているのだとか(笑)。

今回の新作は、昨今のファッションの流行を押さえたオールネイビーのスタイリングで登場。前回と同様のミニマルな素材感は健在、おなじみのロゴもネイビーで統一!

気になる発売は2016年12月14日(水)から。こちらのPCスリーブ付デイパックのほか、全4型が店頭に並びます。あまりの人気ゆえ、またもや混戦が予想されます。売り切れてしまう前にお早めに~。

Text: FORZA STYLE

デイパック [W40×H45.5×D16.5cm] 2万7000円(税抜)
PCスリーブ[W24×H45cm] ※各バッグに付属

【問い合わせ】
伊勢丹新宿店
03-3352-1111(大代表)
http://www.imn.jp/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO