TOP > BLOG > BLOG

着道楽!サトシーノ日記 La Casa Nostraの展示会へ!

2016.12.11

12.11(日)

こんばんは、サトシーノです。

いよいよ明日からバリに出張に行ってきます!
現地は、30℃くらいで真夏並みの暑さのようです。
また、現地レポートしますね!

さて、今回も展示会レポートの続きです。

1886年創業老舗ラグジュアリーシューズブランド 、パントフォラドーロをはじめ、
今、業界で注目を集めるイタリアブランドが集結した話題の展示会「La Casa Nostra」にお邪魔しました!

会場は、イタリアムード全開でかなり盛り上がってましたよ〜。どこに行っても、干場編集長は人気者。まず囲み写真撮影が欠かせません!いつも、ビシッと決まってます。

このスリップオン、色も素材も素敵!絶対欲しい一足。

 

悩みすぎ10段の干場編集長。

まず訪れたのは、パントフォラドーロ。干場編集長の愛用するスニーカーでも有名ですよね。
今回も展示会でありながら、ちゃっかり個人オーダー頼んでいました。真剣に悩みすぎて気絶寸前の編集長……。どんなオーダーをしたのかは、またのお楽しみ!


こちらは、ファッショニスタとして著名なラポ・エルカーンが2007年に創立したライフスタイル・ブランド「イタリアインディペンデント」。メイドインイタリーにこだわったサングラスが中でも人気です!

干場編集長が、気に入ったモデルはこちら。迷彩柄のフレームがイケてます!テンプル部分は、レザーが巻かれて高級感抜群も抜群ですよね。いや〜しかし、お似合いすぎです。


こちらは、ラポ・エルカーンがよくかけているという人気モデル。せっかくなので、つけさせていただいて記念撮影しました!(そしてなぜかピストルを持ってます)

そして、こちらは、 ティベリオ フェレッティ。トスカーナ州にて、メゾンブランドのベルト生産を多数こなしてきた名ファクトリーとして有名なんです。全て手作業で作られ、高度な加工技術とスタイリングの創造を高めるデザインは国内外で高い人気を得ているブランドです!(私も以前、数本ベルト持ってました)。

 

今回、イチオシなのはベルト……じゃなくてこちらの編み上げバックパックです!

こんな感じで、女性が持っても可愛いんです。レザーのバックパックって、春夏は目ためが重たくて持ちにくい……。なんて方でもご安心!これなら見た目も含め、ものすごく軽くて持ちやすいのです。カラーバリエーションもたくさんあるから、選ぶのも楽しいですよね〜。夏場用だったら、オフホワイトかサックスブルーかな〜。はあ、欲しいものばかりで困ります……。

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO