ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

スイッチひとつ! マンションもOKな「電気暖炉」がアツイんです。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

燃料不要で安心安全、英国生まれの「オプティミスト」

各国の有名ホテルやスパ、海外セレブリティの別荘などでもよく目にする暖炉。ゆらめく炎を見つめていると心安らかになり、癒され、言葉さえいらなくなる…。暖炉のある暮らしは、寒い冬を愛すべき季節に変えてくれるのです。しかし、暖炉を自宅に、それもマンションに置くというのはちょっとハードル高いですよね。

そこで、設置工事不要、燃料不要、薪の準備や煙突のメンテナンスも一切不要!  マンションでも楽しめるという英国生まれ、ディンプレックス社の電気暖炉“オプティミスト”をご紹介します。

なんとこの暖炉、水蒸気と光の反射により、リアルな炎を再現(Dimplex社特許技術)! スイッチひとつで美しい炎が立ち上がり、精巧に作られた薪の質感も炎を立体的に演出してくれています。

Domplex暖炉型ファンヒーター  4万5000円~13万8000円まで(税抜)

足元からファンヒーターが温もりを届け、部屋を心地よく暖めてくれるこの製品は、お洒落なインテリアとしての存在感も大。メラメラと燃える暖炉の火を見つめていると、心が癒され溶けてゆくのは間違いありません。この冬、炎のある豊かなひとときを二人の日常の中に取り入れ、楽しんでみてはいかがですか?

Text :Akiko Uehara

【問い合わせ】
http://www.dimplex.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5