TOP > NEWS
FASHION

ハッピーを引き寄せる? Diorのネックレスがクリプレに最適なワケ

2016.12.12
2016.12.12

プレゼントされたら絶対嬉しい優美なお守り“LUCKY DIOR”

仕事も完璧、プライベートも隙がなさそう…。そんなしっかりしていそうな女性だって、ときには不安になり、何かにすがりたくなるものなんです。お守りや大切なジュエリーをそっと握りしめてひと言「お願いします。パワーをください」なんて願ってみたり…。そんな女性たちが、みな欲しがる幸運のお守りが、Diorから発売されているんです。

2017 Cruise Collection ''ラッキー ディオール'' クローバーモチーフ ペンダント 5万8,000円 (税抜)  

スクエアフォルムを描くゴールドフィニッシュのロングネックレスは、伝統を永遠に刻むジュエリーであり、継承のシンボルでもあるシグネットリングが発売された''ラッキー ディオール''のシリーズに加わった、新たな一品。幸せを呼ぶシンボルである4つ葉のクローバーが飾られているのがポイントです! ちなみに、4つ葉のクローバーは、ムッシュ ディオールが肌身離さず携えていた幸運を呼ぶお守りモチーフのひとつだったそう。そんなモチーフの背景を飾るレッド プレキシガラスのプレートは、幸運の象徴に透明感と奥行きをもたらします。

何とも神秘的なこのネックレスは、幸運のお守りというだけでも女性の心を掴んで離しませんが、シングルでも、他のネックレスと組み合わせてもOKという使い勝手の良さも魅力的。

愛する人にこのペンダントを貰えたら、幸運に愛情がプラスされ、どんなに幸せなことでしょう。想像するだけでうっとりしてしまいます。「僕とこのペンダントが、君を守るからね」なんてキザな台詞も、この日だけはキラキラと輝いて聞こえるもの(笑)。ぜひ、このネックレスをそっと携えて、彼女と素敵なクリスマスを迎えてください!

Text:Mia

【問い合わせ】
クリスチャン ディオール 
0120-02-1947
http://www.dior.com/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO