ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ハッピーを引き寄せる? Diorのネックレスがクリプレに最適なワケ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

プレゼントされたら絶対嬉しい優美なお守り“LUCKY DIOR”

仕事も完璧、プライベートも隙がなさそう…。そんなしっかりしていそうな女性だって、ときには不安になり、何かにすがりたくなるものなんです。お守りや大切なジュエリーをそっと握りしめてひと言「お願いします。パワーをください」なんて願ってみたり…。そんな女性たちが、みな欲しがる幸運のお守りが、Diorから発売されているんです。

2017 Cruise Collection ''ラッキー ディオール'' クローバーモチーフ ペンダント 5万8,000円 (税抜)  

スクエアフォルムを描くゴールドフィニッシュのロングネックレスは、伝統を永遠に刻むジュエリーであり、継承のシンボルでもあるシグネットリングが発売された''ラッキー ディオール''のシリーズに加わった、新たな一品。幸せを呼ぶシンボルである4つ葉のクローバーが飾られているのがポイントです! ちなみに、4つ葉のクローバーは、ムッシュ ディオールが肌身離さず携えていた幸運を呼ぶお守りモチーフのひとつだったそう。そんなモチーフの背景を飾るレッド プレキシガラスのプレートは、幸運の象徴に透明感と奥行きをもたらします。

何とも神秘的なこのネックレスは、幸運のお守りというだけでも女性の心を掴んで離しませんが、シングルでも、他のネックレスと組み合わせてもOKという使い勝手の良さも魅力的。

愛する人にこのペンダントを貰えたら、幸運に愛情がプラスされ、どんなに幸せなことでしょう。想像するだけでうっとりしてしまいます。「僕とこのペンダントが、君を守るからね」なんてキザな台詞も、この日だけはキラキラと輝いて聞こえるもの(笑)。ぜひ、このネックレスをそっと携えて、彼女と素敵なクリスマスを迎えてください!

Text:Mia

【問い合わせ】
クリスチャン ディオール 
0120-02-1947
http://www.dior.com/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5