TOP > NEWS
FOOD

大阪の夜景とお酒で女性が落ちる!? 冬のデートは「TOP30」へ!

2016.12.14
2016.12.14

梅田の大阪マルビルの最上階にあるダイニングバーが 40年ぶりに大規模リニューアルオープン

関西のスマフォーなら一度はデートで訪れたことがあるであろう、大阪・梅田、大阪マルビルの最上階にあるダイニングバー「TOP30」。開業40年の歴史があるこのお店で、これまで何人もの女性を落とした方も多いのでは?(笑)。そんな「TOP30」が、このたび装いも新たにリニューアルオープン。新たなデートスポットとしてご紹介します。


今回のリニューアルで特筆すべきは、設備が充実した「バンケットルーム」。最大84名まで収容可能なバンケットルームは、プロジェクターやスクリーン、音響設備などが完備しているので、ウエディングの二次会や企業セミナー及びセミナー後の懇親会など、あらゆるシーンに最適です。映像を用いた参加者の記憶に残る、思い出深い歓送迎会や忘年会などを開催することもできるので、幹事をすることが多いスマフォーは、要チェックですね。

 

設備だけでなく、料理ももちろん充実しています。熟成リブロースの “溶岩石グリル”は、幅射熱と遠赤外線効果で旨味成分を閉じ込めてあるので、とってもジューシー。赤ワインとの組み合わせも楽しめます。

専用ヒーターで溶かしたチーズを、旬の野菜やパンにかけて食べる「ラクレット」は、コクのあるチーズがワインとも好相性。

「TOP30」は、大阪の夜景を活かしたラグジュアリーな空間にふさわしいドリンクも豊富。なので、食事後の2軒目に訪れても、ゆったりと楽しい時間が過ごせるんです。まだまだ現役の関西スマフォー諸君! このパノラマの夜景を味方に、今宵もがんばってくださいね(笑)。

Text:Rina Sohn

【問い合わせ】
TOP30(トップサーティー)
大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル30F
06-6346-0310
営業時間:
月~土 17:00~24:00
日曜日 17:00~23:00
※休業日:年中無休(ビル休業に準ずる)
http://r.gnavi.co.jp/k015415/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO