ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

食道楽! ナオキーノ日記 「リーゼント」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

12.7(水)

こんばんは。膝毛のナオキーノです。

今日は、アンファーさんとのタイアップ企画の撮影でした。バスに乗って横浜界隈をぐるぐるしていたのですが、途中ぐるぐるし過ぎてバスの中で気絶しました。

撮影内容はまだ明かせませんが、撮影に便乗して人生初となるリーゼントにしてもらいました!(やりたいだけ)。リーゼントはこれまたやっかいもので、セットするにも一苦労…。しかし、ヘアメイクの白川さんのゴイスーな技で15分で完成。そのとき使ったジェルワックスがこちら。

左・スカルプD Dスタイル スプレー デザインフリーズ

右・スカルプD Dスタイル ジェル ハードロック

アンファーのジェルワックスは持ちあげた髪のキープ力が抜群。しかも、粉になりにくく、すぐに固まるので忙しい朝にピッタリです。

さらにキープ力を持続させたい方は、こうしてスプレーで固めるのですが、注意点が一つ。手にかかると確実に手が固まります(当たり前だ)。

どちらも、頭皮・頭髪ケア成分が配合されているので、頭皮のダメージを守りながら1日中スタイルをキープできる優れものですよ。

撮影後、横浜中華街で打ち上げをしたのですが、そこで事件が…。

次回もお楽しみに!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5