ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記 フォルツァくんと夢を追う

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

12.6(火)

こんばんは、サトシーノです。

私の相棒を改めてご紹介させてください。FORZA STYLEのPRを担当しているフォルツァくん3兄弟です!※詳しくはこちらの記事を!

「 最近、フォルツァくん見かけないけど、元気?」と、マニアックなファンに心配されていますが……。

ご安心してください!いつも、私の家で、原稿チェックを欠かさずにやってくれています。※毎日干して出勤。

私が家に帰るころは、大体午前様。みんな待ちきれず、こんな感じで仲良く並んで寝ているのですが……。


たまに、布団の取り合いで喧嘩しています。(めっちゃ、怒ってる!)


仲直りして欲しい私は、彼らに大好きなクロコのバーキンとケリーをプレゼントしました(セレブ〜!)


とたんに、仲直り!(ルンルン♪)現金なやっちゃ!

毎日、体を張って仕事する私とフォルツァくんたち……。

イタリアにも一緒に行ってPRしてきました!(ほぼ津坂にいじめられてた)

講談社では、いつもシラスとイチャイチャ……。(仕事しろー!)

外に営業に出れば、思わぬ敵に遭遇することも……。 男は敷居を跨げば七人の敵あり。負けるもんか〜!

そんなフォルツァくんたちと一緒に叶えたい夢……。


ライカ ゾフォートで撮っておきました。「夢」ってのは、見えないから、こうして夢を語ってるときの瞬間をことをメモと一緒に残しておくと絶対に忘れないし、叶う気がするんです! さあ今日も、36歳中二病のオッサンは、夢に向かってせっせと残業します〜!


 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5