干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

干場編集長の気絶ブログ「☆テク」

2016.12.6 2016.12.6
2016.12.6

今回も、デートの時に使える、ちょっとした干場テクニックをご紹介します。略して「☆テク」Part 2。

まず、もんじゃ焼きをオーダーして気絶します。出来ればベビースター入りのものが気絶しやすいのでおすすめです。

焼きながら彼女にバレないように気絶して、土手をさり気なく「♡(ハート)型」にして、さらに気絶してみます。で、僕を見たら両目でウィンク☆ すると、どうでしょう。

女性A「キャーッ ♡型。嬉しい~♡ ホッシーって、なんて女心をわかってるの。もう、気絶が止まらないわ♡

続いて今度は、カタチを「☆(ホシ)型」にチェンジして気絶します。で、最後に一言。

干場「この☆より、宇宙一キミの方が気絶だよ」

女性A「キャーッ なんてロマンティックなの☆ もう気絶Max8段だわ」

もんじゃを焼きながらだって、好きな人に気持ちを伝えることは出来るのだ! 必要なのは、お金じゃなくて、センスでもなくて、工夫です(笑)

ぜひ、皆さんもやってみてはいかがでしょう? 気絶すること間違いなしですよ。あれ、俺なんの話をしていたんでしたっけ?

hoshiba

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする50の方法 2018.7.5 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update
  • Message from FORZA STYLE 2018.3.15 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO