TOP > NEWS
HEALTH

彼女の可愛らしい寝顔をひとり占めできる、「極上アイテム」教えちゃいます♡

2016.12.8
2016.12.8

注意!彼女がお部屋に居座ってしまう可能性大…覚悟はいい?

ホテルのバーカウンターで飲む二人…、おもむろに部屋のカギを彼女の前に差し出して「今日はずっと一緒にいられるよね」って。え~~~~! もしかして、まだこれを実践中のスマフォーの方いらっしゃいますか? 今どきの女性的だと、ちょっと引いてしまうかもしれません。

そ・こ・で、こんなアイテムを使ってお誘いするのはいかがでしょうか? それは“枕”。「それってダイレクトすぎでは?」ってな男性からの反応には「Shut up!」と答えさせていただきます。

極上まくら (ポーランド産グースダウン枕とシルク100%枕カバーのセット)サイズ:約70×50cm 8万円(税抜)

枕といっても、そこらへんにある一般的な枕とは大違いな「極上まくら」なのですから。「俺の枕、めちゃくちゃ良くて速攻爆睡なんだよね」なんて言ったら、癒されたい彼女なら絶対に反応するはず!

今夏大流行だった“グランピング”用として、「一番良い寝具を揃えたい」というイケてるカスタマーからの意向で作製されたこのラグジュアリーなまくら。なんとお値段8万6,400円(税込)と、お値段も極上。

それもそのはず、良質なグースダウンの中でも選び抜かれた『ポーランド産グースダウン』を贅沢に使用しているんです。空気をたくさん含むことが出来るグースダウンをたっぷりと詰め込むことにより、枕使用前と、枕に頭部をのせて沈み込んだ時の高低差18cmを実現。ふわ~っと優~しく包み込まれる感じと、上質な艶を持つシルク100%の枕カバーのなめらかで優しい肌触りは、まさに“極上”。う〜ん、エロ過ぎる!

彼女と一緒に眠りにつく時…、想像しただけでなんだか熱くなりませんか? 傍らには可愛らしい彼女の寝顔と頭には極上まくら。「もう、この枕のせいで、あなたの横でしか眠れなくなっちゃった~」なんて彼女が言いだしてしまうかも…(笑)。ご注意あれ♡

Text : Akiko Uehara

【問い合わせ】
http://item.rakuten.co.jp/oyasumi/999-000380-20/

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO