ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

彼女の手を温めるプレゼントで、ハートをグッと掴んでみては?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

彼女の装いを格上げしつつ機能性をも併せ持つ「カールドノヒュー」のファーミトン

デート中に「寒いから手を繋いで」なんて女性から可愛く甘えられたら、男性も嬉しくて「寒いのも悪くない」と思うでしょう(笑)。でも、常に手を繋ぐことはできないので、このクリスマスはグローブをプレゼントしてみてはいかがですか?

指なしミトン 2万9000円(税抜)

お勧めはゴージャスなファーで人気の「カールドノヒュー」の指なしミトン。ファーブランドの中でも、モード感がありながら実用的とファッショニスタ達からお墨付きをもらっている人気ブランドです。これなら彼女があなたに惚れ直すのは間違いありません。

トスカーナラムスキンの指なしミトンは、指先が空いているので、スマホの操作も可能。バッグからICカードなんかを取り出す際も外さずでOKなので機能的です。スキン表面にはメッシュのエンボス加工が施され、革でありながら布帛のようなニュアンスも楽しめるこだわりのデザインは、見た目も華やかで、パートナーの女らしさを格上げしてくれるはずです。

また、手首までファーに守られているのもポイント。アウターの袖から風が入ってくるのを遮ってくれるから、とても温かいんです。

手袋 2万7000円(税抜)

手首、首周り、足首の3点は、冷えやすい女性にとって重要な温めポイント。そんな女性の体をいたわるという気持ちが、彼女の心をさらにグッと掴むはずです。

仕事でしばらく会えない間は、彼女の手はこのグローブがふわりと包んで守ってくれるので安心して。そしてデートの時だけは外してもらって、またギュッと手を繋いで二人の距離を縮めてみてはいかがですか。

Text:Rina Sohn

【問い合わせ】
showroom SESSION
03-5464-9975



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5