Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
FASHION

ルイ・ヴィトンの衣装を着たセレブをLAにてパパラッチ!

2016.12.5
2016.12.5

ライリー・キーオさんとマリオン・コティヤールさんのファッション、どちらがお好み?

ここで言うのも大変おこがましいのですが(笑)。ラグジュアリーブランドの服って、やっぱりスターが纏うことでオーラが一段と増すというか。完璧なスタイルを持つスーパーモデルが登場するランウェイショーとはまた違った雰囲気がありますよね。

ところで皆様は、アメリカの女性誌「インスタイル(InStyle)」とワーナーブラザーズが主催する「ゴールデングローブ賞」のプレ・イベントをご存知しょうか?

このイベントはノミネートに向けた顔見せのような催しで、若手からベテランまで多くの俳優陣が集うことで知られています。

11月17日(土)に行われた2017年度のパーティでは、Louis Vuitton(
ルイ・ヴィトン)の2017年の春夏コレクションを着用したセレブの姿を見かけました。

TVドラマ『Black Sails/ブラック・セイルズ』で主演を果たしたライリー・キーオさんは、あのエルヴィス・プレスリーを祖父に持つ、エンターテイメント界のサラブレッド。抜群のルックスに加えて、14歳でモデルとしてデビューしているだけあって、ファッションセンスが抜群ですね~。

一方、映画『マリアンヌ』と『たかが世界の終わり』の2作品でノミネートされた演技派の俳優マリオン・コティヤールさんも負けてはいません。フランス人として史上2人目となるアカデミー賞の演技部門での主演賞受賞者の肩書きは伊達じゃなく、ルイ・ヴィトンのアイコンバッグ「プティット・マル」と素敵なブーツをさらっと合わせての登場!

どちらも甲乙つけがたいのでこの先のコメントは控えさせていただきますが、やっぱりセレブのスナップって、ゴシップネタと同じぐらい気になるし、なにかと話題になるもんです。それなりのカロリーは伴いますが、これに懲りずにトコトン追いかけてみるとしますかね?

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854
http://www.louisvuitton.com

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO