TOP > COLUMN > 愛と悲鳴の婚活道場
LIFESTYLE ー 婚活道場

愛と悲鳴の婚活道場

女のプロが・男性無料の婚活サイトをスタート!
共働き思考の出会い、「キャリ婚」の魅力とは!?

2016.12.7
2016.12.7

3人の「恋愛のプロ」が男性を面接する婚活サイトの正体。

「連載・愛と悲鳴の婚活道場」にて、結婚に悩める男女の相談をズバッと切る事でおなじみ、川崎貴子先生。25年もの間、女性向け人材コンサルをされている経営者とあって、そのアドバイスの的確さたるやタダ者ではありません。さらに先生の妖艶なオーラと美貌には、取材陣が圧倒されてしまうことしばしば...。

そんな、“女のプロ”として男女の表と裏を知り尽くす川崎貴子先生が、なんと「婚活サイト」を始められたらしいんです!その名も「キャリ婚」。結婚によってキャリアを中断したくないという女性、共働き結婚がしたい男性を対象とした、まったく新しい発想の婚活サイト!!「婚活サイトって、ちょっと怪しい雰囲気...」だなんて、なんのその!話を聞けば聞く程、その誠実なサイト運営の姿勢と、本質的に幸せな結婚に対する川崎先生の「本気度」がヒシヒシと伝わってきました。

「キャリ婚」のポイントは、なんといっても“男性無料、女性有料”ということ。働く女性に寄り添った安心安全健全な婚活サイトなのです。もちろん、その分男性にもメリット多数!その「男性無料・女性有料」という仕組みに「本質的な幸せの秘密」が隠されているんです。今回はそんな「キャリ婚」の秘密に迫るため、川崎先生を直撃しました!

 

<「キャリ婚」のポイントはコチラ!>
・男性は全員面接!=遊び目的ゼロ。
・男性は全員、なんと無料!
・50項目のアンケート!ミスマッチ回避!
・女性は有料!7,560円!/2ヶ月=だからこそ本気。
・女性からアプローチするシステム!=その理由とは!?
・独身誓約書あり!=既婚者が紛れ込まない!
・共働き思考に最適!=ヒモ募集ではない!
・登録者は20代前半〜50代まで幅広い!30代中盤がコア層。


西内悠子(以下、西内):女のプロ川崎先生が、婚活サイトを始められたと聞いて飛んできました!婚活サイトって男性がバカ高いお金を払うイメージなんですが、「キャリ婚」は男性無料で女性有料。しかも、女性有料といっても2ヶ月7,560円(税込み)、β版は入会金も無料と、お求めやすいお値段ですよね!

男性無料って、なんで?

川崎貴子(以下、川崎):そう言っていただけると嬉しいです。「キャリ婚」は、共働き思考の男女をサポートしたいと願う3名で立ち上げたサイトなんです。男性は無料な分、この3名のうち1名が面接した男性しか入会できない仕組みなので遊び目的の男性が入り込む隙のない、女性にとっては安心なサイトなんですよ。

西内:川崎先生のような男女を知り尽くした方の面接をくぐり抜けてきた男性に出会えるなんて、女性はすごく安心できます。ちなみに、川崎先生以外のお2人も、人を見る目がすごくある人なんですか?

川崎:はい。一人は金澤悦子さんという働く女性に特化したキャリアサポートをしている女性、もう一人は二村仁さんという、著書「モテと非モテの境界線」を共著させていただいたAV監督でありながら恋愛本ベストセラー作家の男性です。私も金澤さんも数々の男女の相談にのってきた経験があったり、二村さんは女性が主体的なAVを撮ってこられた経験があったり、恋愛本で女性向けに啓蒙したりと、3者それぞれが「働く女性を応援したい」「そのためには素敵な男性が必要だ」「幸せな結婚をサポートしたい」という想いを持っているんです。

誠実な想いの婚活サイト!

西内:婚活サイトが、そんなに純粋な想いで運営されているとは...!

川崎:そうです。なので、アナログ過ぎて儲かりません(笑)!

西内:ただ、女性からすれば、無料の婚活サイトもある中であえて有料の「キャリ婚」を選ぶメリットって何なのでしょうか?

女性が「キャリ婚」を選ぶメリット

川崎:やはり、女性は有料な分、それだけ私たちが親身にケアするという点です。男性は無料な分、私たちの面接をくぐり抜けた「本気で結婚する気のある独身」しかいないので、遊び目的ゼロ。「遊ばれる心配」や「結婚詐欺」もありませんし、サイト登録後の恋愛相談ができるサービスもあります。このように、登録後の女性へのアフターケアを充実させていることが、何よりのメリットだと思います。

西内:心強いです。でも、婚活サイトで知り合ったのに「相手が既婚者だった!」というケースって実際にあるんですか?そんな悪い奴、います...!?

目指せ!結婚詐欺、撲滅!

川崎:それが、多いんですよ。私は「魔女のサバト」という婚活セミナーを半年ごとに運営しているのですが、そこで「結婚する勇気」「出会う勇気」を出して一歩踏み出した女性が、婚活サイトで悪質な男性に騙されて「実は既婚者だったんです...」という相談を何度も聞いていて...。

西内:そんな悪い男がいるなんて許せませんね!人の婚活願望につけ込むだなんて最低!

川崎:そうなんです。でも、それが現実。でも、もちろん「魔女のサバト」を卒業して「来月結婚します!」「ハワイでの挙式が決定しました!」と嬉しい報告をしてくれる人も沢山いるんですよ。ただ、中には運悪く騙されてしまう女性も。その女性は、勇気を出して婚活市場に飛び込んでいったのに、それで婚活サイトでヒドイ目にあったら、もう立ち上がれないですよね。そんな女性達を見て「これは私が『魔女のサバト』卒業後も安心して婚活できる受け皿を作らねば!」と思ったんです。

西内:本当に親身になって生徒さん・会員さんのことを考えていらっしゃるんですね。

川崎:特に女性は、客観的には魅力的な人なのに「自分なんてどうせ...」と自己肯定感が低い人がとても多い。その自己肯定感の低さゆえに、...

Page 1/3

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO