ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

こう見えて気絶するほどラーメン好きなんです。最近8kg太ったので、やめようと思っていたんですが、耐えられなくなって、また食べてしまいました。しかも深夜に。で予想通り、気絶しました。それが、このラーメンです。名付けて、気絶ラーメン。

たぶん、とんこつベースだと思うんですが……。ポンコツベースだったけな〜。

せっかくなんで、トッピングにニラとキムチみたいなものを入れてみました。すると、どうでしょう。なんだか、ぴりっと辛くなりました。だから、飲んだ後に食べると気絶します。僕は、かなりアルコールを飲むんですが、飲んで、飲んで、食べて、食べて、食い倒れた後でも、この気絶ラーメンは、食べれるんです。そうすると、次の日、のどがカラッカラになって、水が欲しくて欲しくて、たまらなくなります。

これ本当!  

僕なんて、毎回、次の朝に気絶しまくって、しびれているほど。ビリビリ〜。ビリビリ二十段。まるで、ヒゲが生えている人が、しびれているみたいな感じなんです(ガッツだぜ♪ すいもあまいも〜♪) あまりに美味くて、気絶するので、ぜひ皆さんにも食べていただきたいのですが、肝心の店の名前を忘れちゃいました。すいません。次回には、思い出します。っていうか、あれ、俺、なんの話していたんでしたっけ?

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5