ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記「バナリパの鉄板ニット♡」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

12.1(木)

こんにちは!サトシーノです。

今日からいよいよ12月。今年も残す所、あと1ヶ月〜!!!
後悔しないようにワクワク、ドキドキできる場所へ行きまくるぞー!

って、ことで今月は人生初のバリ島へ行ってきます〜!(お仕事です)
それまでに、溜まってる原稿バンバン仕上げねば……。

昨日は、大好きなバナナ・リパブリックの春夏の展示会へ行ってきました。
私がこのブランドの中でも、一番気に入っているアイテムといえば、みなさまご存知のとおりニットなんですが……。今回は、上質なリネン素材を使ったニットが豊富!


この可愛いボーダーは、店舗限定販売らしいですが絶対手に入れたい〜!肌あたりも滑らかで素材も軽いので、真夏の海デートに最適!ベージュのリネンショーツにエスパドリーユ合わせて着たいなあ〜。


毎シーズン、レディースも素敵なワンピースが豊富なんですが……。今回一番刺さったのは、こちらのキレイな赤みかかった茶色のスエードワンピース!(もちろんリアルレザー)。レトロっぽい感じが良いですよね〜。春先に、こんな素敵なワンピ着てる人見たら気絶します(笑)。来年春夏のバナリパも目が離せませんね!


今日は、谷中先輩とナオキーノと一緒に展示会まわり。新宿で谷中先輩とナオキーノと待ち合わせ中なのですが、朝ご飯に久々にミスドに寄りました。私のお決まりは、10代からずーーーーっと変わらずにこのセット。

ゴールデンチョコとハニーディップ。当時付き合ってた彼女が、ミスドに勤めていて、毎日10個ぐらい食べて、誰だかわからないほど激太りしてたのは内緒です。それでは、午後からも行ってきまーす!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5