ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

圧巻のバリエーションでスマフォー諸兄を魅了します!

いよいよ本格的な冬の到来! というワケで防寒対策を兼ねて巻きものを投入しはじめたところ、久々に張り出した愛用品がどうも古びたデザインに感じてしまう……。

それなら、いっそのこと「新調するか!」と思ったものの、ネットサーフィンする気力も、探し歩く暇もない。

そんな物ぐさ極まりないスマフォー諸兄にオススメの注目ブランドdestin(デスティン)のポップ アップ ストアが、11月30日(水)から伊勢丹新宿店メンズ館1Fで開催します!

イタリアの高級素材のメッカであるビエラにて、2009年に創業したディスティンは、世界で約350店舗の有名セレクトショップで取り扱われる、今や指折りの“巻き物専業ブランド”です。

デザイナーのジュゼッペ・ガルバッチョさんは、世界でも屈指と言われる某カシミアミーカーで長年アクセサリーの企画、営業に携わってきた人物。そこで培ったノウハウによる素材の開発やカラーパレットの提案は、世界でも類を見ないほど優れているとの評判です。

今回のポップ アップ ストアでは、その実力をいかんなく発揮! メンズ・ウィメンズ問わず、豊富なバリエーションで自慢の巻き物をお披露目します。

いずれも選りすぐりの逸品ばかりゆえ、ギフトにも最適。パートナーや仲間を誘って、ぜひご来場ください。ここだけの限定商品も並ぶのでお見逃しなく!

Text: FORZA STYLE

デスティン ポップ アップ ストア
会期:11/30(水)~12/6(火)
会場:伊勢丹新宿店メンズ館1F
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
電話:03-3352-1111(代表)
営業: 10:30~20:00

【問い合わせ】
イーストランド
03-6712-6777
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5