ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽バンザイ!
サトシーノ日記 RADWIMPSのCDが遂に!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

11.26(土)

こんばんは、サトシーノです。

編集部のしゅんが、俺が大好きなラッドウィンプスの発売したばかりの最新アルバム「人間開花」を持ってきてくれた!

彼とは年が14歳も離れているけど、いつも音楽の話はもちろん、仕事から恋愛まで語り尽くす仲……。どっちがお兄ちゃんかわからないほど、しっかりしていて頼もしいんです。(お前がしっかりしろ!)

そんな彼はいつもこう言います。

「干場編集長みたいな格好良い大人になりたいんです」

真剣なまなざしで、僕を見るその目はいつもマジだった。
しゅんなら、必ずなれる!いや、一緒になろう!

ところで、しゅん……。

肝心のCDの中身が入っていなかったよ。

あと、映画「君の名は」のでっかいCDも借りました。映画の音楽を全て担当しているラッド。1年半に渡る楽曲制作の苦労を描いたDVDを見たんですけど……。

これを見たらもう一度、映画を見直したくなるほど、また違う感情と感動が沸き上がりました。(しゅんありがと!)※スパークル [original ver.] 

私が大好きなラッドの曲をご紹介しますね。

・25コの染色体

・ラストバージン

・ふたりごと

 

そうそう、CDといえば編集部に福山から荷物が届いたんです。誰からと思えば、花谷の王子からでした。何か忘れ物でも届けてくれたのかと思い、開けてみると……。

大量のCDが!いつも、俺に素敵な曲を教えてくれる王子が、サプライズの誕生日プレゼントとして送ってきてくれたんです!(泣けてくる〜)最近は、忙しくて連絡もあまりできなかったけど、覚えてくれていて本当に嬉しいっす!また、そっちに帰ったらうまい酒飲みに行きましょうね!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5