ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽バンザイ!
サトシーノ日記 旅先でも欠かさない「朝のルーティーン」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

11.24(木)

おはようございます。サトシーノです!

今朝も星のや富士「男旅」のアナザーストーリーをお届けします。

2日目の朝……。

酔いと眠気でフラフラと起き上がってみると、
朝まで語り明かした谷中先輩が、朝食の準備をしてくれていた!

後輩の私、大失態!!!「や、やなか先輩すみません!すぐに、すぐにやりますから〜!」と、言ったものの、「朝のルーティン」をやらないと気が済まないので、結局全てお任せしちゃいました(やらんのかい!)

その朝のルーティーンとは、これです。これ!

速攻シャワーを浴びてから、最近欠かさずに使っている「リサージ メン」

右のスキンメンテナイザーは、これ一本で化粧水と乳液の保湿を補える超優秀アイテム!肌が弱い私でも、全くヒリヒリしません。シェービング後にも最適なんです。ぬるっとしたテクスチャーがクセになるんですよね〜。化粧水って、つっぱりやすいものが多いんですけど、これは染み込むって感じを体感できるので、冬の乾燥時期に絶対オススメですよ!

左にあるアロマティッククリームは、塗り心地はもちろん、とにかく香りが良いんです!以前、気合い入れてデートに向かった時に「体が臭い!」と指摘されてから、意識するようになりました。※記事はこちら やっぱり、知らず知らず加齢臭とミドル臭は放っているようです……。無臭だと信じ込んでいるアナタも絶対やばいっす! 特に、お酒を飲んだ次の日とか気をつけた方がいいですよ。

「は〜気持ち良い!よし、これでOK!」って、ルーティーンをすました私。振り向くと、谷中先輩はさっさと食事を済ませて、コーヒーを片手に遠くを見続けていました。余裕のある方の朝の過ごし方は違うなあ〜。

そうそう、今週の日曜日(11月27日)にこのリザージ メン「オトナの香りカレッジ」のイベントをやります!私は、初のMCに挑戦するので今からドキドキ。残りわずかですが、ぜひご応募ください〜!(特に男性大歓迎!)https://eq.kds.jp/forzastyle/8738/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5