ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽バンザイ!
サトシーノ日記 恵比寿リキッドルームで「NIGHT FISHING」に行ってきた

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

11.20(日)

おはようございます。サトシーノです!

先週末、サカナクションが恵比寿リキッドルームで開催する複合クラブイベント「NIGHT FISHING」通称「NF」に急遽、張り込みに行ってきました!

ご存知のとおり、ミスチル桜井さんと同じくインタビューしたいアーティスト山口一郎氏となんとかコンタクトを取りたく……。一番ファンと近いイベントなので、チャンスがある!

前前会のNFの時に偶然に遭遇!

前前回の「NF」の際は、朝まで張り込み、楽屋裏から出てきた所をキャッチ!話かけることに成功していたので、今回は絶対に直接交渉できる確信がありました!(根拠なし)

回を重ねるごとに凄い人気となり、今では全然チケットも手に入らないほど……。しかも、「SAKANAQUARIUM(A)」会員の方のみ。深夜24時スタートで、オールスタンディングで朝まで続くかなりタフなクラブイベントなんです!連日連夜、寝不足な和私にとってかなり過酷な一日。果たして、朝までハイテンションを保てるのか……。


このイベントの最初の関門は、入り口。チケットを運よく手に入れたとしても、「顔つき身分証」を忘れると、入れてくれません!東京以外から来たファンは、取りに帰ることもできないので、呆然と立ち尽くす……。もしくは号泣。そんな絵をまず入り口で見れます(カオス!)初心者のみなさま、お気をつけあれ!(クラブイベントなのでそらそーだ)

一度、箱に入ってしまえば、山口ワールドにどっぷり引き込まれて瞬きもできないほど、集中力アップ!目がギンギンに覚めました(笑)。

違うブースでは、山口さんのトークセッションもあったりと盛りだくさん!多くのファンがあっちこっち山口さんを追っかけまわし大移動(笑)。こんなに近くで見られる事自体奇跡!

そして、午前5時。いつものフィナーレのお時間。(1時間ほど地べたで寝てしまい記憶なし)最後は、名曲「グッド バイ」を会場全員で熱唱。山口さんも感極まって泣いてました(汗ふいてただけかも)大声で「みんな最高!」って叫ぶ場面は、感動して私も号泣……。最前列で、名刺を片手に「サトシーノです!インタビューさせてください!今のお気持ちを一言!」って何度も叫んでました(完全に変態)

完全に酔いがまわり……。寝不足もありグロッキー。(どんだけ飲んだんだよ!)最後まで山口さんを張り込みましたが、今回は裏口から出て来ず……。諦めて朝6時半に解散。あの声が届いたかどうか……。インタビューで確かめたい!(聞くこともっとあるだろ!)絶対、絶対聞くぞー!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5