ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

着道楽バンザイ!
サトシーノ日記 Vol.3 2万円台で買える最強時計の「黒」登場!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

11.29(火)

こんばんは、サトシーノです!

今日は、久々に大好きなグッチのスーツで格好つけてみました(いつもやん)。
ベージュのスーツって、着こなしが難しそうですが……。ブラックでまとめると
案外簡単にクールにコーディネートが決まるんですよね。

スーツ/グッチ
ニット/プラダ
スカーフ/グッチ
ブーツ/サンローラン

首もとが寂しかったので、グッチのミニスカーフを足してちょっぴり華やかにしました!特に何か特別なことがあるってわけじゃないんですけど……。

今回の本題は、ここから。

大好きなダニエルウェリントンから、ブラックフェイスが登場!これが、シックな色合いの秋冬コーディネートにピッタリなんですよ。今日は、ベージュ×ブラックだったので相性抜群でした!私は、40mmブラックフェイス×ゴールドケースにブラウンのレザーベルトの仕様にしています。これなら、黒、茶両方のコーディネートに合わせられますよ!


この見た目で、なんと2万4000円(税抜)!やっす!有り得ませんよね。最近は、さまざま素敵な安価の時計はありますが、どことなく安っぽさを感じてしまうモノが多いですが、ダニエルウェリントンは、高級感抜群。金運アップのジュリーサンドラゥのブレスレッドと、セット付けがサトシーノ流。ゴールドの星のチャームと合わさって腕もとにお洒落さアップしますよ!2個合わせても、5万円かかりません!(コスパ最強か!)ぜひ一緒にこのセットやってみませんか〜!?ギフトにもオススメです!

ダニエルウェリントン

https://www.danielwellington.com/jp/men/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5