ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
TRAVEL NEWS

水着で彼女とホワイトクリスマス! スパとデザートブッフェの極上デート

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「ヒルトン小田原リゾート&スパ」へ小旅行 「ホワイトクリスマスデザートブッフェ」を満喫

箱根の連なる山々と豊潤な海に囲まれた小田原に位置する「ヒルトン小田原リゾート&スパ」は、都心から僅か60分で行けるので小旅行気分を味わえ、女性の心をワクワクさせるホテルとして話題のスポット。人気のプールは、この寒い季節でも水着でサウナなどを楽しむことができるので、「暖かいところに行きたい!」なんて女性の願いも叶えてくれる場所なんです。

そして、現在は女性のもうひとつの欲求を満たす名物のデザートブッフェ「ホワイトクリスマスデザートブッフェ」も開催中。今回のテーマは、クリスマスシーズンの冬景色を表現する「白」です。

北欧のシンプルなリースをイメージした生クリームがたっぷりの「リースシュー」
降りそそぐ雪をココナッツで表現した「ストロベリーココナッツムース」

 

子どもの頃って、朝目覚めて雪が降っているとワクワクし、寒さも忘れて外に飛び出しましたよね。大人になった今でも、クリスマスが近づくとふっとした瞬間にその気持ちが蘇りませんか? ペストリーシェフの柏木英里子氏がこの「ホワイトクリスマスデザートブッフェ」で表現したのは、そんな世界観。

並ぶデザートは見事に白づくしです! 暖炉の薪に雪が降り積もった様子や北欧のシンプルなリース、積もったばかりのふわふわの雪をモチーフしたりするなど、どれもどこか懐かしくて温もりを感じるようなかわいいクリスマススイーツでいっぱいです。

水着のときには少しでもスマートな姿を見せたいのが女心。デザートブッフェはプールのあとに楽しんでくださいね。「さぁ、お腹がはち切れるほど食べるぞ~!」というのが本音ですから(笑)。

この週末は、プールの癒しとホワイトクリスマスを感じに、小田原まで小トリップを彼女と楽しんでみてはいかがでしょうか。

Text:Rina Sohn

「ホワイトクリスマス デザートブッフェ」
ヒルトン小田原リゾート&スパ「ザ・ロビーラウンジ」本館棟1階
期間: 11月5日(土)~12月25日(日)
※土・日曜・祝日開催
時間: 14:30~17:00(L.O 16:30)
料金: お一人様2,800円 / お子様(小学生まで)1,400円 / 未就学児無料
※ドリンクバー付き、消費税・サービス料(13%)別途

【問い合わせ】
0465-28-1220(レストラン予約)



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5