Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
LIFESTYLE

プレゼントしたら、彼女がモテだして困るかも? 究極の美顔器でポイントアップ

2016.11.10
2016.11.10

今年のクリスマスプレゼントは、コレに決定!

女性にとって"キレイになる"というのは永遠のテーマで、美への追及はいくつになっても尽きないもの。FORZA世代の男性なら特にパートナーには「いつまでも若々しく綺麗でいて欲しい」と、切に思っているはずです。しかし、美の追及には時間もかかれば、出費がかさむのも現実…。そこでオススメしたいのが、毎日自宅で簡単に全身のボディケアができる美容機器「RF Beaute キャビスパ RF コア」です。

ちなみに、従来品である「RF Beaute キャビスパ」は、エステサロンで人気のボディケア「キャビテーション」の機能を搭載した家庭用美容機器で、女性からの支持も絶大! 通常エステサロンでは、定着したお肉や肌表面のデコボコ、運動だけでは解消できない悩みに対し、体を温め、お肉をほぐし、EMS(電気刺激)で引き締めるという3ステップケアを3つのマシンを使って集中的に行い理想的なボディへと導いていくのですが、「RF Beaute キャビスパ」は、その3ステップケア機能(RF・キャビテーション・EMS)を1つのマシンで、一度に行えるので効率的に自宅でケアできるのが特徴。

RF機能は、業務用機器にも採用される1MHzのRF(ラジオ波)で肌にハリを与え、トリートメントに適した状態にします。キャビテーション機能は、330KHzの超音波で肌の深部を振動させ、落ちにくい凝り固まったお肉やデコボコ肌にアプローチ。EMS機能は、低周波で肌表面の筋肉を刺激。EMS単独で使用する場合は「ギューッ」という刺激で、RF機能と併用する場合は「トントントン」という刺激で筋肉をポンピングさせドレナージュ効果を促します。

そして、今回登場するこちらの「RF Beaute キャビスパ RF コア」は、以前からリクエストの多かった「フェイスモード」を新たに搭載。フェイスとボディの本格トリートメントがこれ1台でできるようになりました。しかも、お風呂に入りながら使用できるので、毎日気軽にケアができて忙しい女性にもピッタリ。

1台3役で毎日手軽にできる美容アイテムは、女性に喜ばれること間違いなし! これからやってくるクリスマスや1年の感謝を込めて、大切なパートナーに"美しさ"を上げるアイテムを贈ってみるのはいかがでしょうか?

また、男性も使用できるので、自身でも体験してみたいという方に朗報です。今回、特別にFORZA STYLE読者の中から1名様にRF Beaute キャビスパRFコアをプレゼント! 我こそはと思われた方は、ぜひこちらからご応募ください!

応募期間:2016年11月10日~11月24日
当選者数:1名
※当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。

Text:Naoki Fujita

【問い合わせ】
ヤーマン
0120-776-282
www.ya-man.com

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP