ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

懐かしのハンティング・ワールド×プロトレックの黄金タッグが再び!

これから本格的なウィンタースポーツの到来に先駆けてギアを新調しようとしたところ。ぜひとも情報をシェアしたいコラボウォッチを発見しました!

一目見て、このオリーブ×イエローのボディカラーに勘付いた諸兄がいるかと思いますが、実はコレ、あのHUNTING WORLD(ハンティング・ワールド)のコーポレートカラー。

カシオ計算機が誇る本格アウトドアウオッチ「PRO TREK」(プロトレック)とコラボレートによる新作「OUTDOOR WATCH by PRO TREK(アウトドア ウォッチ by プロトレック)」が登場しました。

実は両者のコラボのはじまりは1990年代まで遡り、アウトドアの愛好家のみならず、ファッションアイテムとして爆発的なヒットを記録した実績があるんです。

ベースとなるのは、プロトレックの中でも本格的なアウトドアギアとして呼び声の高い「PRW-3510」。

この機種は、3つの小型センサーで刻々と変わる自然現象を的確に感知するコアテクノロジー「トリプルセンサーVer.3」を中心に、世界6局の標準電波を受信して時刻を自動調整する「マルチバンド6」などのスペックと、タフで洗練されたデザインを両立させた力作として知られています。

今回のコラボレートでは、オリジナルのカラーリングの採用のほか、レジスターリングとシリコン調のベルト、裏蓋にはハンティング・ワールドのブランドロゴが施されています。さらには、バックライトを照らすと、アイコニックな「牙のない仔象」のロゴが浮かび上がります。

日本国内では880本限定の販売。コレひとつあれば、大好きなアウトドアの時間がさらに楽しくなることは請け合いです!

Text: FORZA STYLE

OUTDOOR WATCH by PRO TREKRef.PRO-001、クオーツ(タフソーラー)、SSケース&シリコンストラップ、ケース径53㎜、20気圧/7万8000円(税抜)

【問い合わせ】
ハンティング ワールド ジャパン
03-6380-9077
huntingworld.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5