Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
FASHION

どんなスーツにも似合うバッグとは? これがモンブランの答えです。

2016.11.3
2016.11.3

スーツのために考え抜かれた“パープル”の味わい。

男性にとってのバッグ選びとは、乱暴に言ってしまえば名刺代わりのようなもの。誤魔化しがきかないアイテムの代表と言いますか。身の丈や生活に合わないモノで装っても、必ず化けの皮が剥がれてしまいます。

たとえば、「新品の状態の方が何倍もマシ」だと思えてしまう、くたびれてしまったラグジュアリーブランドのバッグなんて、NG以外の何ものでもありませんよね?

そこでご紹介するのが、MONTBLANC(モンブラン)の「マイスターシュテュック セレクション スフマート コレクション」から登場した新色のドキュメントケース。

結論から述べると、このバッグの持ち味は、かさばらないスリムなボディはもちろん、独特のダークパープルの色使いにあるんです。

実はこの限りなくブラックに近いパープルは、モンブランが「どんな色のスーツにも馴染む」というテーマから導き出した2016年度のベストアンサーでして。

確かに、黒や茶黒のバッグひとつだと、どうしても色合わせが納得できないことってありますし、それだけの理由で同じバッグを何色も大人買いするのは、かなりの贅沢ですよね? でも、このバッグひとつあれば、その悩みはあっさり解決します。

さらにもうひとつ、このバッグが特別な存在感を醸し出してる理由。それは「スフマート」という絵画の技法と同じように、繊細なグラデーションを施すことで、一段と趣のある表情に仕上げている点にあります。

ビジネスバッグって、ピカピカすぎてもクタクタすぎても微妙ですが、これだけのクオリティがあれば、ちょっとやそっとのことではへこたれません。それどころか、使い込むほど自分色に染まってくれるのでより愛着が湧いてくるはずですよ♡

Text: FORZA STYLE

バッグ[W37×H28×D9cm] 18万9000円(税抜)

【問い合わせ】
モンブラン コンタクトセンター
0120-39-4810
www.montblanc.com

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP