ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

1粒で2度どころか無限に楽しめる
美味しい万能アイテムは、これ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

BRUNO「ホットプレートグランデサイズ」に 待望のオプションパーツが登場

秋も深まり、暖かい部屋で過ごす「お家時間」が楽しい季節がやってきました。週末はワイン片手に、気のおけない仲間とホームパーティーなんていかがでしょう。

えっ? おもてなしに自信がない? 大丈夫! これひとつあれば、2種の料理が同時に作れちゃう、とっておきのアイテムをご紹介します。

ホットプレート グランデサイズ 1万6000円(税抜)

「BRUNO」のホットプレート グランデサイズは、鋳物ホーロー鍋をイメージしたデザインで、食卓にそのまま置くだけで絵になる、お洒落なルックスで人気のホットプレート。そのオプションパーツとして「ホットプレート グランデサイズ用仕切り鍋」がついに登場したのです!

ホットプレート グランデサイズ用仕切り鍋 5000円(税抜)

4~5人用サイズのホットプレートに、この仕切り鍋をセットすれば、鍋料理や煮込み料理を2種類同時に作ることができるので、ホームパーティーで活躍すること間違いなし。

表面はセラミックコート加工により、キズや焦げがつきにくく、お手入れも簡単。2色のパスタソースでカラフルに彩るのもよし、子ども用甘口カレー&大人用激辛カレーを入れるもよし、女子会で火鍋という手だってあります。パートナーと一緒なら、片方で熱燗を温めながら、もう片方でおでんを楽しむなんて使い方もありかもしれません。アイデア次第で、レパートリーは無限大。

パーティーのホストとして2種の料理を振る舞うか、お気に入りの彼女に1種類ヘルプしてもらうのを楽しむか、それとも心を許すあちらの女性とこちらの女性に1種類ずつ作ってもらうか......、作り手の可能性だって無限大ですよ(笑)。

Text:Mia

【問い合わせ】
BRUNO(ブルーノ)/イデアインターナショナル
03-5446-9530
http://idea-onlineshop.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5