Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
FOOD

原宿に世界一の旗艦店! ニューバランスが世界を変える?

2016.11.3
2016.11.3

4階のカフェは世界初の取り組みなので注目です!

クセになるほど履き心地が良く、そのファッション性の高さから、ランニングシューズをはじめ、様々なライススタイルシーンでも絶大な人気を誇るニューバランス。1906年にアーチサポートのインソールや、偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したのがはじまりですが、最近ではフットボールやゴルフ市場にも参入するなど、その注目度は世界各国あらゆるジャンルで止まることを知りません。

そんなニューバランスが11月5日(土)、ボストン、韓国に続き、日本初となる世界最大級の旗艦店を東京・原宿にオープンします。1階~3階のフロアには、ランニングを中心としたニューバランスの全カテゴリーを展開。旗艦店ならではのラインアップや、直営店にしかない限定アイテムには期待が高まります。中でも、日本を代表する音楽家・坂本龍一氏が特別にデザインしたシューズが、110足限定で発売されるのでお見逃しなく!

そして、4階フロアにはカフェ「Nothing Better(ナッシングベター)」が誕生。「Nothing Better=この上ない、最高の」を意味するこちらのカフェは、ニューバランスにちなんで、スタジアムをイメージした解放的な空間に仕上がっています。こちらで展開される、2008年ラテアート世界チャンピオンの澤田洋史氏と、フランスにて外国人最年少でミシュラン一つ星を獲得した松嶋啓介氏がプロデュースするメニューは、どれも味わったことないものばかり。

抹茶にエスプレッソを合わせた迷彩柄ラテ。

とくに注目したいのは、澤田氏が提案する「ミルクを選ぶことができる」新しいスタイルのコーヒー。無脂肪乳、ソイミルクだけでなく、オーガニックミルクやアーモンドミルクなど様々なミルクの種類からお好みのミルクを選ぶことができます。澤田氏が厳選したオリジナルブランド豆とも組み合わせができるので、コーヒー好きは見逃せません!

南仏料理をベースにしたヘルシーなベーグルツナサンド。

フードメニューでは、野菜や魚をふんだんに使ったヘルシーなベーグルサンドの他に、フランスの名物料理であるパニスやサラダなど、健康を意識した料理をご用意。数々のアスリートに食のアドバイスをしてきた松嶋氏が手掛ける、南仏料理をベースとしたヘルシーな料理は、一見ならぬ一食の価値あり!

また、旗艦店内にはシャワー室も完備しているので、運動を楽しんだ後には持ってこい。スポーツとライフスタイルを融合させた、新しいニューバランスの世界をこの機会に楽しんでみては。

Text:Naoki Fujita

【問い合わせ】
New Balance HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前 4-32-16

Nothing Better
東京都渋谷区神宮前 4-32-16 New Balance HARAJUKU 4F
03-3475-7755
営業時間:11:00〜20:00
定休日:年中無休(施設に準ずる)
席数:50 席
オープン日:11月5日(土) 11:00
http://www.newbalance.co.jp/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP