ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

実用性も抜かりない最良のパフォーマンスを約束!

この秋、店頭には大人のバックパックが百花繚乱。選びたい放題である一方で、「何を買っていいのかさっぱりわからない」というお悩みを抱えている方が多いのでは?

そこで一押しどころか、猛烈にプッシュしたいのが、BALLY(バリー)の新作バッグパックなんです。

ココンチの何がどうスゴいか? それはビジネスから自転車通勤、休日カジュアルから果てはアウトドアまで使える、何でもござれの“守備範囲の広さ”にあります。

この万能ぶりを実現できる理由はずばり、確かなラグジュアリー感と高い機能性を持ち合わせていること。この一点に集約されます。なぜなら、このどちらがごそっと抜け落ちてしまったら最後、パフォーマンスは半減してしまうからです。

そもそもバリーは、ハンドメイドのシューズからスタートし、20世紀初頭のスポーツやレジャーの普及の波に乗って大ブレイクした実績もあるため、高機能なアイテムを手掛けることはお家芸。

そんなブランドが本気になったバッグバックですから、この結果は当然。コレさえあれば、バッグパックもう十分。アナタの日常がより快適になることを約束します!

Text: FORZA STYLE

バッグ[H40×W30×W30 cm] 12万5000円(税抜)

【問い合わせ】
バリー 銀座店
03-6264-5471
BALLY.JP

MORE CONTENTS ABOUT ”バックパック”



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5