ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ビームス40周年を記念して
幻のクラークスが復活!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今季のスウェードブーツの大本命がコチラ!

この秋、とても旬なスウェードは、季節感やリラックスした雰囲気を演出するうえで欠かせない素材のひとつです。

ところが、いざ着こなしに取り入れようとしてみると、いきなりアウターやバッグからだと「少々ハードルが高い」と感じる方も多いはず。そこでまずは手堅くシューズから攻めてみるのはいかがでしょうか?

今回ご紹介するとっておきのアイテムは、Clarks ORIGINALS(クラークスオリジナルズ)の定番であり、90年代に一斉を風靡した「Trek (トレック)」のハイカットバージョン「Trek HI(トレックハイ)」。

実はこのモデル、1998年秋冬から1999年秋冬の3シーズンだけ展開され、長年廃盤となっていたのですが、ビームスの40周年を記念するコラボモデルとして待望の復活を遂げたのです。

しかも嬉しいことに、クラークスオリジナルズの定番色であるサンドベージュのほか、当時あまりにも流通が少なく入手困難であったと言われるダークネイビーも展開します!

センターシームのアッパーやコンフォートな幅広の木型や、幅広いスタイルにハマるのはもちろん、コーディネイトに新鮮な気分を与えてくれます。買い逃してから後悔しても遅いのでこのチャンスを見逃しなく!

Text: FORZA STYLE

ブーツ「トレック ハイ」 2万6000円(税抜)

【問い合わせ】
ビームス 原宿
03-3470-3947
http://www.beams.co.jp/
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5