ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BEAUTY NEWS

指名買いNo.1! スメハラ対策はこの歯ブラシで決まり

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

イオンとフッ素のWパワーが、口臭や虫歯などのオーラルケアをサポート。

40代ともなると、加齢臭対策と同じくらい気になってくるのが歯周病や口臭などのオーラルケア。歯周病や虫歯から来る口臭のせいで、口を開いた瞬間に、相手が露骨に不快な表情をした、という経験に心当たりのある方もいるのでは?

そんな方にオススメなのが、フクバデンタルの「KISS YOU®フッ素イオン歯ブラシ」。使い方は簡単! 毛先を濡らして、ターミナルと呼ばれる中央の銀色の帯に指を置き、優しくブラッシングをするだけ。

微弱のマイナス電流を発生させるこの歯ブラシでブラッシングすることにより、唾液中のプラスイオンを媒介として歯に張りついた歯垢(マイナスイオン)を取り除いてくれるんです。その結果、歯垢がなくなり、口臭もすっきり! また、微弱電流が歯ぐきを活性化してくれるから、歯周病予防にもなるというわけ。

さらに注目すべきは、ブラシ部分に配合されたフッ素成分。業界初ともいえる、この画期的なアイデアが、歯をコーディングしてくれるので、虫歯予防にも効果が期待でき、歯磨き粉もいらない手軽さもうれしいですよね。

重要なミーティングや同僚との雑談と、人と関わることが多いオフィスでこそ、オーラルケアは必要。ネーミングの通り、キスしてもいい思わせるクリーンな息、きれいな歯を意識している男性は、女性ウケ間違いナシ! 今からでも遅くない、オーラルケアをぜひ試してみてくださいね。

Text:Naoko Aihara

KISS YOU®フッ素イオン歯ブラシ 極細レギュラー 500円(税抜)

【問い合わせ】
フクバデンタル株式会社
Tel 04-7145-3516
http://www.ionic.co.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5