ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ココロから温まるスローピローはいかが?

この季節になると思わず目がとまる、ほっこりした気持ちになれるインテリア。

ホリデーシーズンに向け、RALPH LAREN HOME(ラルフ ローレン ホーム)から登場したスローピローは、そんな心優しい40男の諸兄のニーズに100%で応えてくれる一品です。

ファッションと同じくインテリアも素材や柄の選び方ひとつで季節感を演出できたり、他のアイテムとの組み合わせを無視して好きなものばかり並べてコーディネイし続けるといつの間にかとんでもないことに(笑)。

このスローピローの特徴は、表面チェック柄のウール、裏面はパイピングと同色のベルベットと、リーバーシブルで楽しめる点にあります。

これならお手持ちのラルフ ローレン ホームは当然のこと、幅広いインテリアと合わせられることが確約済み。

ファッションを中心に生活を豊かにするための提案を誰よりも率先してきたラルフ・ローレンさんのホームコレクション。フェザーの中心付きなのでプレゼントにも最適ですよ♡

Text: FORZA STYLE

スローピロー[W45×D45cm] 3万円(税抜)
スローピロー[W45×D45cm] 3万円(税抜)

【問い合わせ】
ラルフ ローレン
0120-3274-20
https://www.ralphlauren.com/

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5