ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

雰囲気抜群のダブルフェイスのレザーを堪能

いつまで経っても悩みが尽きない鞄選び。裏返せば、そこには終わりのないゴールだからこその選び甲斐や楽しさがあります。

持つだけで着こなしが格段に今っぽくなるFURLA(フルラ)のバッグは今季も注目株のひとつとして話題を集めています。

例えば、人気の「GIOVE(ジョヴェ)」のシリーズから登場したクラッチバッグの場合。

片面は毛足の長いネイビーのゴートファー、もう片方は厚みのある1枚革レザーと、両面で異なる素材を組み合わせることで独特の雰囲気を演出しています。さらにファスナー部分を曲線的に仕上げることでよりやわらかな印象に。

バッグの側面と底面には、マチを調節するためのスナップが付いていたりと機能面も優秀。持ちやすいハンドルが付くことも嬉しい限りです。

素材や色使い、そしてディテールにいたるまで、クラフトマンシップを重んじながらもモダンであることに徹底したフルラのモノづくり。同シリーズのハンドルの長さを2段階に調整できるトートバッグでも同じような感覚が楽しめます。

選び方や着こなし次第でオフィスからデートまで対応できるので用途に合わせて上手に使い分けてくださいね♡

Text: FORZA STYLE

クラッチバッグ[W33×H23×D7cm] 6万8000円(税抜)
トートバッグ[W37×H28×D10cm] 10万円(税抜)

【問い合わせ】
フルラ ジャパン
0120-951-673
furla.com
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5