ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

年相応のゴルフファッションが楽しめます!

いまいちスコアが伸び悩んでいた時期もありましたが、日々の特訓の成果から「ギリギリ及第点かも?」と思えるようになったゴルフの腕前。

自分へのご褒美も兼ねて、そろそろウェアの新調を検討していた方にぜひオススメしたいのが、dunhillダンヒルのゴルフウェアラインdunhill LINKS(ダンヒル リンクス)です。

近頃のオシャレなゴルフウェアって、どうも若作りして見えてしまうのが難点でして。かといって、悪目立ちしてしまったり、地味過ぎるとコースで浮いてしまうのでNGかと。

それに対して「ダンヒル リンクス」は、そんなお悩みを一瞬で解決してくれる痒い所に手が届いたコレクションだと言えます。

すべてのアイテムはコースの内外でも着用できるファッション性と最新のテクノロジーを兼ね備えていますから、どれを選んでも外してしまう心配はありません!

今回ご紹介するのは、10月6日(木)から行われる最も権威あるゴルフトーナメントの一つに数えられる「アルフレッド ダンヒルリンクス選手権」に伴って発表された新作です。

オンラインストアで発売中なので気になる方は今すぐチェックを!

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
リシュモン ジャパン/ダンヒル
03-4335-1755
dunhill.jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5