ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FOOD NEWS

「めっちゃ素敵やん♡」と言われたい
関西の男子諸君、注目です!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大阪の夜景が一望できる「ホテル大阪ベイタワー」で 大人の鉄板焼の10周年特別ディナーが開催

夜景が嫌いなんていう女性、ほとんどいないですよね。女性は夜景には弱く、ロマンティックな夜景が目の前にあるだけで、そのムードに酔ってしまうんです。知っていました?

そこで、こちらの夜景に彼女をいざなってみるのはいかがでしょうか? 51階建ての「ホテル大阪ベイタワー」は、大阪でいちばん夜景のきれいなホテルなんです。

今回ご紹介する20階の鉄板焼「瑠璃」の店内からは、鮮やか街並みと、京セラドームや通天閣など大阪のシンボル、生駒の山々が一望でき、夜景もとても素敵。眼下に広がる宝石が散りばめられたかのような夜景は、女子の心をキュンとさせるものですよ。今なら開業10周年を記念して、特別ディナーがいただけますので、ワインも充実した大人の鉄板焼きを堪能してみませんか?

鉄板焼「瑠璃」では、山本健シェフ選りすぐりのおすすめの国産牛をはじめ、蝦夷あわびや季節ごとに彩りを添える野菜等、新鮮なこだわりの素材を目の前で調理してくれます。

この目の前に広がる夜景をうっとり眺めながら、ジュージュー焼けるお肉の音や香りで五感も刺激されたら、彼女も胸がいっぱいになるはず! さらに、特製の自家製ポン酢やラー油などでアクセントを加え、愛情をこめたお料理には大満足すること間違いなし。

席に着いたとき、このお店を選んだあなたには、きっと大切な人から「めっちゃ素敵やん♡」という一言が囁かれるはずですよ。

Text:Rina Sohn

「瑠璃開業10周年特別コース」
期間:2017年3月31日(金)まで
※除外日12月23日(金)~25日(日)、1月1日(日)~3日(火)
営業時間:11:30~15:00(ラストオーダー 14:30)ディナータイム17:30~21:00(L.O.20:30)
※月曜定休日
価格:1万円(税込)

【メニュー内容】
先附/ オードブル/ スープ/ 蝦夷アワビ(韓国産)/ 焼き野菜/ 国産牛ロース80g/ サラダ/ お食事/ デザート/ コーヒー

【お問合せ】
ホテル大阪ベイタワー
鉄板焼「瑠璃」
06-6573-3145
http://www.osaka-baytower.com/restaurant/plate/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5