ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

アクアスキュータム×タトラスの最強コンビが実現!

やっぱりコラボって、意外性が大事♡ そんな気分に掻き立てられる今季の本命トレンチをご紹介します。

こちらのトレンチコートは、Aquacutum(アクアスキュータム)の傑作「PRINCEGATE(プリンスゲート)をベースにTATRAS(タトラス)がデザインした夢のようなコラボレーション! 

この話を聞いた時点ですでにノックアウト寸前の方がほとんどだと思いますが、せっかくの機会なのでサクッと商品の説明をいたします(笑)。

いきなり種から明かすと、このトレンチはコートとインナーダウンの2ピースで構成され、3WAYで着用できるのが自慢。

主役となるコートは、撥水性のあるパウダータッチの割繊の生地を使用。窮屈にならないゆとりのあるシルエットが特徴です。

片やカーディガン型のインナーダウンは、タトラス定番の上品な光沢を出す、シレー加工を施したナイロンを使用。さらに撥水加工が施されているので実用面もピカイチ!

「今すぐ、どうしても欲しい!」とお考えの諸兄は先行発売しているECサイトでワンクリックを(笑)。焦らずに「実物を一度見てみたい!」という方は、店頭販売の開始を予定する10月19日(水)までもうしばらくお待ちください。

Text: FORZA STYLE

トレンチコート 18万円(税抜)

【問い合わせ】
レナウン プレスポート
03-5468-5640
http://aquascutum.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5